【7日間ブックカバーチャレンジ 3日目】

 しーちゃんから 
『魔法のコンパス』とさゆちゃん
 を紹介してもらい

さゆちゃんから 
西野亮廣さんと『えんとつ町のプペル』 
を紹介してもらい 

わたしも 
『えんとつ町のプペル』とさゆちゃん 
を大好きな可愛いちゃんたちに紹介した。 

人とのご縁は不思議だ。

 そんなご縁で出会ったこの1冊。 



『信じぬくんだ。たとえひとりになっても。』

この言葉に気付かされたし 
考えさせられた。 

 そんな感じ~😂
 

では、大好きな皆さんと私が 
明日も恙無く過ごせますように😉💗 

「読書文化の普及に
貢献するためのチャレンジです。
参加方法は、好きな本を1日1冊、
7日間投稿するというもの。
毎日1人のFB友達を招待して
このチャレンジに参加してもらいます」 

次は、元3Gの素敵なかわいいちゃん! 

私と児島さゆりさんとの出逢いで 
一番恩恵を受けたのは彼女に違いない。(笑)
 

行動力バツグン
進化が著しい 
Yちゃんに
お渡しします。 

ご負担になるようでしたら、 
スルーしてもらっても大丈夫です!
 

本の内容は書かないという
ルールがあるみたいです。
 

#ブックカバーチャレンジ 
#7days 
#7bookcovers 
#7BookCoverChallenge 

【Book Cover Challenge:3/7 day】 
This is a challenge for contributing to the spread of reading culture. The method of participation is to post a favorite book, one book per day for 7 days
Day 3