【7日間ブックカバーチャレンジ 1日目】

 こちらでハッピーちゃんな 
お話し会を開いてくださった時に出会い 
色んな楽しいことに誘ってくださる
 
絵本作家のむらひらみきこさん😄
に紹介していただきました。
 

日々ご縁に感謝。 

みきこさん、ありがとうございます🎵

 (GWの自粛期間。7日間やってみよー‼️)

 私が本を読みあさるようになったのは…
 数年前、働きはじめて 
辛くて辛くてたまらなかった時。
 

あの頃は人に迷惑をかける自分が嫌で 
どうにか這い上がりたくて
もがいてたな~。 
そんな時に出会ったこの1冊。
 



『鏡は先に笑わない。』 

この言葉に気付かされたし
助けられた。
そして、その時から
素晴らしい本たちに 
勇気とやる気と
新しい考え方と気付きをもらい 

いっぱいいーっぱい助けてもらって 
今がある。
 

あの頃の自分が居るから 
今の自分がある。😂 

 そんな感じ~ 

では、大好きな皆さんと私が 
明日も恙無く過ごせますように😉💗 

 #ブックカバーチャレンジ
 #7days
 #7bookcovers 
#7BookCoverChallenge 
【Book Cover Challenge:1/7 day】

 This is a challenge for contributing to the spread of reading culture. The method of participation is to post a favorite book, one book per day for 7 days
Day 1