こんばんは真顔私は元気です。 

こちらは22日から再休校。
只今、家庭訪問期間です。 

家庭訪問させていただくなかで 
可愛いちゃんたちの 
学校とは違う姿を見ることができ 
微笑ましく思います。 

保護者の方々も 
こんなゴタゴタの中 
丁寧に対応していただき感謝です。 

表現の仕方は色々ですが 
可愛いちゃんたち 
みんな愛されてるな~ラブと、感じています。

先ほど帰宅すると 
見慣れた文字の書かれた 
茶封筒が…。 

親友のさやかさんから 
手紙が届いていました。 

手紙には 
私の担任してる姿がみたいな。(笑)とのこと。 

そして、高校の頃…30代の自分自身が
キャリアウーマンになってるだろう。と
想像してたんだけどなぁ。とのこと。

さらに、 UTはどう?想像してた自分になってる?と。 

見慣れた文字の 
いつもと変わらぬ 
彼女からの手紙。 

 私も愛されてるな~ラブ

最近、移動中にケツメイシの 
手紙 過去~現在~未来~あれから 
を聞いてたので 

さやかさんからの手紙にまた胸が熱くなりました。
 ※ただ、2枚目の便箋はなぜか白紙。 
さすがさやかさん笑い泣き返事の督促でしょうか❔(笑)

 *********************************** 
開いたばかりの白いノートに
 書き綴ったページのスタートに 
誓ったあの日の想いを
思い出しまた歩いてく 

『 手紙 過去~』 byケツメイシ************************************

 明日も楽しまんばやー‼️ 
 そう思えました。 

 混沌とする世の中ですがこうやって 
感動できる今日に感謝です。 


 では、大好きなみなさんと私が 
明日も恙無く過ごせますようにおねがい

★追記★
先ほど、大好きな伊佐のお姉さんから 

 知らないの?手紙には白紙の便箋を添えるのよ!途切れさせることがないように…! 
あながち、返事の督促は間違いではないな。 

笑い泣き(笑) 

 愛されてるな~私。爆笑🤣