こちらは昨日から新学期。

 今年は久々の担任で本日入学式。

 希望と喜びにに満ち溢れています。

 そんな中、先ほど、
元3Gの可愛いちゃんから久々(line) 
 この春無事、大学を卒業。 
管理栄養士国家試験もみごと合格!
 そして、職も決まり新たな夢ができて、
 実現できるよう頑張りたいとの報告。 

『よく頑張ったな~』と感動しました。 

そして、 
先生に出会えて良かったって、本当に思います!
と。『ありがたいな~』と感動しました。

彼女たちと過ごした日々のように
また、新たな可愛いちゃんたちと 
日々、真剣に本気で向き合いながら
可愛いちゃんたちの夢実現のサポートを
一生懸命させていただこうと
やる気をもらいました。 

希望と喜びをありがとう。


 今日の写メは大好きな姪のココス。
 彼女も1年生‼️ 
ドッキドキの1年生‼️
ドッキドキの1年生‼️ 

では、明日も大好きなみなさんと私に
希望と喜びがみち溢れますようにラブ