今日は考査前最後の部活。
部活後、女子'Sと語り合い。

本当にうるさし、うざいし、天然だし、強がるし
が、しかし…
日々いっぱいいっぱいよく頑張っている
感心な可愛いちゃんたち。

3人とも只今、成長中‼️


帰宅後、朝の連ドラ
『スカーレット』初めて拝見。


深先生…の言葉が心にひびく。


『ええよ。』


***********************************************
怖い顔になっとるで

たまには寄り道しよか

はよ追い付きたい
思とるやろうけど

近道はないねん

なるべく時間をかけて

歩く方が
力がつく

今しかできひんことや。

引用:ドラマ『スカーレット』深先生の言葉
************************************************

彼女たちと語ったことや
今の自分とリンクする。

今しかできないこと。

時間をかけてこの感情をじっくり味わうこと。

どんな自分にも『ええよ。』って言ってあげれる
どんな自分にも『ええよ。』って許してあげれる
どんな自分にも『ええよ。』って応援してあげれる

そんな自分に『ええよ。』だな。

※今日の画像は可愛い甥のゲンヤン。

では、明日も大好きなみんなと私に
良いこといっぱい間違いなし🎵