こんばんはヽ(・∀・)ノ

10月入りましたね🎵

午後10:10
只今帰宅しました。

今年も文化祭の時期がやって来ました‼️
ラスト1ヶ月‼️

できることをやっていこうと思います。


さて、
わたしは文化祭に思い入れがあります。

高校時代に
あまり良い思い出がなかったの
かもしれません。(笑)

だからこそ
学校で勤めるようになってから
全力で携わらせてもらっています。

こちらに赴任して…

昨年は早々からやる気がある三人でスタート‼️
最後はお月見メンバーをはじめ
多くの可愛いちゃんや先生方に手伝ってもらい
『ハンパないって!!!』やり遂げました。

※弓道部の可愛いちゃんたちの朗報もあり感動。


一昨年前は
『心を1つ!~やってみよう~』
と、様々なことに挑戦しました。
リーダーヒロと何度か落ち込んで
リーダーヒロの前で何度も泣きました‼️爆笑🙌✨
その時は、専門委員長や可愛い三年生に助けられ
感動しました‼️
執行部出演の大知の動画‼️
カンタの劇…出工パークの磁石…
あれが、スタートです。

3年前は和太鼓参加させてもらったな~


前任校では…
可愛い可愛い3Gのみんなと
3年間‼️
やりきりましたね‼️爆笑🙌✨


一生に一度の高校生活。

楽しまなきゃ
挑戦しなきゃ
もったいない‼️

今年度は90周年記念の文化祭🎵

テーマは…
『Shin(シン)~新・進・信~』

新たな挑戦‼️進化する学校‼️
仲間と自分を信じて‼️

大好きな可愛いちゃんたちや
信頼する先生方と

どんな1ヶ月になるか
楽しみですヽ(・∀・)ノ❇️

この1ヶ月。

別の意味でも
私にとってかなり飛躍の挑戦の
1ヶ月になること間違いなしです。

焦らない。
焦らない。

しっちゃかめっちゃかを
楽しみたいと思います🎵

しっちゃかめっちゃか第1弾。
明日は中高の同級生二人の結婚式(結婚式)

サイコーに爆笑🙌✨だと思います。

では、明日も大好きなみなさんに
良いこといっぱい間違いなし‼️

ポスター‼️
うちはイケメン揃いです(笑)