体育祭もおわり、
2学期もスタートしました‼️


先日、体育祭の練習中
青い空を見ながらふと。

『あ、私が無くしたものは自信だったんだ。』と。


大きな気付きを得ました。

それが分かると
今までのモヤモヤがなんだか
理由がわかった気がして
少しホッとしました。

ふに落ちるってこういうことですね。

気付きを仲間たちにシェアして
一緒に笑ってもらいました🎵爆笑🙌✨
※こんな話をいつも聞いてくれる仲間に感謝です。
Cちゃん、カジ、みき、ありがとう🎵


最近の私は
活動的になってるが
どうしてもモヤモヤ
とれなくて
何でだ?なんでだ?って
向き合ってたら…
ふと。

あ、『自信』だ。って。
何をするにも
『自信』がなかったんだ。って。

しかも、自信って
なんか簡単に失うし
自信って自分らしく生きる上で必要不可欠で
本当は自信ってもともと備わってるものなのよね。

ただちょっとショックがあると
すぐに忘れてしまうくらい繊細なもの。

上手く言えない笑い泣き

が、大きな気付きになりました🎵


そんなこんなで(ではありませんが?)
本日の部活は
地区大会や新人戦の選手選考。

私は相変わらず
少しキツく助言してしまいましたが、


外部指導してくださる先生が
『私たちはみんなを応援していますから。』
って話をしてくださったとき…

ぶわーっと感謝が溢れてきました。

だよな…

私も大好きな可愛いちゃんたちを
『全力で応援してる』んだよな。って。



誰かの何気無い言葉が
大きな気付きや感動に繋がる。

無くした自信。
もともとみんな自信があるから
無くしたって感じてるだけ。

自分を信じること
すんごく大事❗
 
自信…

無くしたらまた見つければいいし

自信…

無くしたらまた思い出せば良い



そんなことを感じる今日この頃。

では、明日も大好きなみなさんと私に
いいこといっぱい間違いなし🎵