こんばんはヽ(・∀・)ノ

やっぱり短い夏休みは終わってしまい
2学期スタートしました‼️

この夏休みは
まぁ、長距離移動しましたね🎵
いっぱい学びましたね🎵
たくさんの出逢いがありましたね🎵

インターハイの宮崎、都城、田野を皮切りに
博多、天神、宗像
そして、東京‼️爆笑🙌✨

近場は伊佐も水俣も‼️爆笑🙌✨

※いつも至れり尽くせりお世話してくださる
大好きなみなさんに感謝感謝ですラブ



いつぞやか
キャリコンの先生が教えてくださった

『学びはの深さは移動距離に比例する。』

これにあやかり精進しようと思います🎵

学んだことは2学期も
大好きな可愛いちゃんたちに還元。

そして、
これまでより自分の心をしっかり見つめながら
過ごしていきます🎵


今日の画像は
私が飛び回って学ぶことのお手本にしている
大好きな書道のM先生の書。


『動くものは美しい 水を見よ  雲を見よ』


日々の学びや感動を
お互い共有させていただいてます。

最近、南日本書道界で
すんばらしい賞を受賞されました‼️

学ぶ姿勢に日々刺激をいただいております🤣

そして、
M先生の素敵な報告に感動しっぱなしの
2学期スタート🎵サイコーです❗


『動くものは美しい  水を見よ  雲を見よ』


では、大好きなみなさんと私に
明日も面白いことが
いっぱいあること間違いなし‼️