8月始まりましたーヽ(・∀・)ノ❇️

暑い‼️熱い‼️圧い‼️厚い‼️

アッつーーーーーいっす‼️


7月の終わりも目まぐるしく…

大好きな姉さんたちとの久々の再会や
元3(g)のおとぼけムードメーカーNちゃんが
ママになった朗報🎵などなど…

自分の原点に戻り感慨深い日々を
過ごさせてもらっていますラブ


昨日はいとこのリサ姉の娘、
Yちゃんの吹奏楽の大会へ‼️

頑張る中学生の演奏を目の当たりにし
感動したり、
いい気分で夢の中に誘われたり(笑)

演奏する中学生を見ながら
演奏を聴きながら

演奏する中学生の
可愛いちゃんたちはもちろんのこと
指揮する先生、
運営するスタッフ方々
応援する家族や仲間などなど

1人1人にドラマがあるんだよな~と
なんか当たり前だけど
不思議な気持ちになり
じわーっと感動しました。


Yちゃんたちの結果は…




『ゴールド 金賞🎵』




見事、一昨年、銀賞→昨年、銅賞の
リベンジを果たしました‼️


結果発表の時の
『キャー‼️‼️‼️』の歓喜の悲鳴?爆笑🙌✨
これがコンクールの醍醐味なんですね🎵


他人事かのようにしてたはずの
リサ姉とわたしも、
Yちゃんたちの結果に
思わず…


『キャー!!!!!!!!!』って


JCばりに叫んでしまいました‼️爆笑🙌✨

Yちゃん、おめでとう❗ハナハナー❇️😆

会場への道中など
久々、いとこのリサ姉とも話し
泣いたり、爆笑したり、
感動したり、爆笑したり。
面白かったです🎵


生まれてからいっつも
近くにいるのが当たり前で
小さい頃は
女子高生でめちゃくちゃ不機嫌な
リサ姉にびくびくしたり、
(クレヨンしんちゃん見たら怒るし。(笑))

リサ姉のバレーボールの練習を見に行ったり、
書道の表彰式に🚢でお供したり、
リサ姉が好きなマッキーの歌聞いたり…

こう挙げてみると
リサ姉も私の価値観形成の一部でもあるな。と。


久々一緒に過ごし…

やっぱり変な人だな~って。(笑)

でも、


愛がいっぱいの人だな~って。

思いました。ヽ(・∀・)ノ{キャー‼️‼️‼️‼️)


8/1
今日は獅子座新月‼️

神社仲間のいくこさんからの
メッセージをシェアしますヽ(・∀・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆'☆☆☆☆☆☆☆

☆~  獅子座で新月🌑 ~☆
8月1日(木)12時13分に
獅子座で新月🌑を迎えます。
お願い事をいたしましょう
\(^o^)/。

☆ キーワード ☆
愛とロマンス / 創造力 / 寛大さ / 祝福 / 遊ぶ / 尊厳 / 決断力 / 短気・傲慢さ

「 獅子座の新月🌑は華やかで
エネルギッシュだけど、
今回の獅子座で迎える新月🌑は、
いつも以上に華やか

獅子座は “ 遊び心 ” を持って “ 楽しむ ” と
積極的に後押しをしてくれる星座だそうです。
妥協せずに、
ゴージャスなお願いを
ワクワク楽しみながら書きませんか(^○^)。

☆~ タロット
                     メッセージ ~☆

☆ キーワード ☆
ターニングポイント / ステージの完結 ・ 次のステージの始り / 目に見えない力に動かされる時( ご縁、シンクロにシティなど )

すべてはうまくいっているサインです。
現実が自分にとって望む形でなくても、
確実にあなたが目指すゴールへ向かっています。
今は望まない形も後になると、
すべてが繋がっていたことがわかります。
そして、カードは 
「 現実がいかなる姿であっても 
それを変えることができるのは、
“ あなた ”しかいない。 」 と伝えています。 

また、「 変えるためには、
変える力が自分にあることを信じて
 “今を心をこめて生きる = 楽しく生き生きと
氣を注ぐ ことである。 」と伝えています。

8月1日は新月🌑で一粒万倍日です。
そして、今年の8月は新月🌑をひと月の間で
2回迎えます(次回は2022年)。
8月13日にはペルセウス流星群が
一番よく見えるそうです。

本当に今年の8月はパワフルで
華やかなエネルギーにあふれています。

師匠より
「 獅子座は “ 私の人生の主人公は私 ” と
知っている。
獅子座の季節を元気な笑顔で過ごすと
輝く主人公になれるんだよ。
だから、
1分でも2分でも笑顔の時間を増やしてごらん。」

と教えていただいたことがあります。

毎日の中に、
自分なりの “ 楽しみ ” や “ 遊び心 ” を見つけて
素敵な獅子座新月🌑をおすごしくださいませ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いくこ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ですって🎵
ヽ(・∀・)ノ{キャー‼️‼️‼️‼️)な
8月スタートですな🎵

今日の画像は大好きな書道の先生の
素敵な書🎵


『花や  はな
          花や   花    花』

なんか、今日はこれヽ(・∀・)ノ❇️
メッセージの答えはあなたの中に🎵

では、今週もラスト1日
明日も大好きなみさんと私にとって

気前よく‼️喜びいっぱい間違いなし🎵