こんばんはヽ(・∀・)ノ

いやはや。
昨日も今日もイライラしましたムキー(笑)


昨日は一瞬イライラしたんですが…

お互いの気持ちや状況を
言い合ううちに
(かなりエキサイトしましたが‼️爆笑🙌✨)
相手の言いたいことをよくよく聞いてると…
『あれ?私間違ってる。ごめん。』
ってなってショボーンそれ伝えたら、
その可愛いちゃんも
『僕もすみません。』と。

その一瞬ですとん。って通じあった気がして
なんか、ほっこりしました。

放課後また廊下でその子と会ったんだけど
なんかちょっとテレました。


こうやってお互いが思ってることを
しっかり話せると
エキサイティングしたとしても
私は最後に感動します。


私は可愛いちゃんたちと
いつもムダに本気で話します‼️

会話って難しくて…
たまにすれ違います。

お互い言いたいことが食い違うと
ぶつかってしまいます😨💦

今日も別の可愛いちゃんに罵詈雑言吐かれ
イラっムキーとしました。

ま、今こうやって冷静になると
あ、もしかしてあの子は…
とか思うんですけどね🎵

星読みによれば
只今『水星逆行』らしいヽ(・∀・)ノ

※私はよくわからないが
水星逆行時にはコミュニケーションなどに
注意らしい。
とにかくイライラしやすいから
大きく構えて『水に流す🎵』的な。

ま、そう考えると
イライラする自分も◯なのかもしれません。

***********************
2019/7/08 〜 2019/8/01
『獅子座』と『蟹座』で水星逆行
(7月19日に蟹座へ移動)
獅子座は「自己主張」「主人公」、
蟹座は「育む」「母性」を意味する星座です。

獅子座の時期は、
自分の本来の生き方や考え方、
人生の目的などを思い返す時期に
なりやすいでしょう。
自分の使命に再度立ち返る時期なのです。
ですから、
「本来の自分を取り戻す」が
テーマになりやすいでしょう。

また蟹座の時期は、
母親やお世話になった方の
愛情を思い返しやすい時期になります。
もし亡くなられている方のことを
思い出すようでしたら、
お墓参りをすることも検討してください。

*********************
ですってヽ(・∀・)ノ❇️

イライラする方、
イライラする人にイライラした方

ま、水星逆行ということで
お互い水に流しましょてへぺろ爆笑🙌✨


一昨日、保育士として頑張る元3(g)の
Mちゃんから近況報告が🎵


******************

こんばんは🌙*゚お疲れ様です!
夜遅くにすいません💦

久しぶりに連絡したくなり、
こうして(line)を打ってます!笑

突然ですが、
今年で保育士2年目に突入しました!

今年は0・1歳児のひよこ組を担当しています🐣

初めは赤ちゃんだらけの
未満児クラスなんて
あたしにできるかなと不安でしたが、
いざ入ってしまえば
以上児とは違う発見があって楽しいです!

成長が目に見えてわかる時期なので、
日に日に成長していく子どもたちが
可愛くて仕方がありません😍

大変なことが多いですが、
毎日子どもたちに癒されてます♥

これから夏本番で
さらに忙しくなりそうですが、
体調に気をつけて頑張ります!!!

それから、
話は変わりますが先週の水曜日に
高校時代のいつメンで
同窓会ぶりに集まりました!
相変わらずのメンバーで楽しかったです♪
写メとプリ送っときますね😏

*****************
とヽ(・∀・)ノ母性やね🎵使命だね🎵

みんなまた美人になってたがなー‼️

そして今日の画像は
ママとしてがんばる元2(g)のAちゃんの
可愛い息子ちゃん。


偉大な夢を叶える子に
なって欲しいで…叶夢偉くん🎵

素敵だね~おねがい


よっし‼️
私も、偉大な夢を叶えるために

イライラする自分も
イライラする人にイライラする自分も

おっきく構えて水に流そ🎵爆笑🙌✨