いや。

嫌われてもいい。









私は私が守る。








そして

可愛いちゃんたちには
必ず伝わる。








自分の人生は
自分で創る。








自分ばかり我慢しなくていい。

先生だからって我慢しなくていい。


嫌なものは嫌で良い。







ありとあらゆる
私の感情を許そう。



むかつく気持ちも
言いたい気持ちも
卑屈になる気持ちも
卑下する気持ちも
悔しい気持ちも
泣きたい気持ちを
責める気持ちも



全部許そう。


可愛いちゃんたちを許す前に

私を許そう。

まずは私を私が許そう。








どんな私も

よく頑張ってる。








信じていればきっと伝わる。



信じているからきっと伝わる。