やっぱり
全て
うまくいく❤️

この言葉を唱え出してから
本当にあっさり
普通になんなく

やっぱり全てうまくいく❤️

全てうまくいくのが
普通のUTですヽ(・∀・)ノ❇️ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝は4:25にホテルを出発して
5:00発のフェリー🚢で屋久島へヽ(・∀・)ノ

(種子島で感動しすぎて寝れなくて
寝たと思っても1:00、2:00、3:00…
で、起きたのなんと4:10(゜ロ゜;ノ)ノ(笑))

ま、大丈夫。
15分もあれば私は余裕🎵爆笑🙌✨


バッチリ間に合う‼️


5:00~7:00
2時間で屋久島へ到着🎵


実は…屋久島で
人間ドック
爆笑🙌✨


台風接近で
人間ドック後の屋久島脱出が危ぶまれる中
私は大丈夫。
どっちにしろ
全て
うまくいく❤️
と、腹を括り入島。


もうね、
病院の担当者さんが
サイコーに
気遣いがある
方で…

説明や対応も全て…
私、大事に
されてる感
半端なくて

なんか
じわ~❤️
って。


台風のこともあるからと
予定を早めて色々な検査をしてくださった。




検診中…
体調に関して
あんまり自覚症状がないので

ドキドキ
ブルブル
((( ;゚Д゚)))


とてつもない不安に襲われる(笑)

待ってる間

エコーされてる間

胃カメラされてる間




創造主の私と対話。 

数値や画像見ても
分かりもしないのに
意味もなく
ガクブル((( ;゚Д゚)))の私に…



創造主の私は
クスクス笑うΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ま、びびっても不安でも良いけど…
もうあんたそこじゃなくない?

次のステージよ…
ミッション(使命)遂行してくれん?

思いのエネルギー使いこなしてよ🎵

実験してみてよ🎵

って。


だよな~
次のステージ

やっぱり
全て
うまくいく❤️


そう唱えながら
思いのエネルギー実験。

不安やエゴが上がる度
創造主と対話。
爆笑されながら
心を整える。


これも
創造主の
私の
意図通り🎵






心を整えることに集中🎵

内側を整えることに集中🎵






無事、予定よりかなり早く
人間ドックを終えた。








結果は…
特に大きな問題なし🎵

小さな問題は…運動と間食を…😝💦
小さくないか💦
ま、これは予定通りの結果。(笑)



やっぱり
全て
うまくいく❤️


検診が終わり…空港へ

担当者さんが
タクシーを手配してくれようと📞したら
すぐにはこれないとのこと。


早く終わったし…ま、いっか🎵



って、1日を振り返り
いい気分でボ~❤️ってしてたら、

担当者さんが
12:15発の病院の送迎バスで
空港まで送迎してもらえる手配をしてくれて

じわ~❤️
感謝しかない。
( ;∀;)

なんなんだこの神対応🎵
運転手さんも快く乗せてくださった。


バスの中でも
おじいちゃん、おばあちゃんが
椅子に座るのを
後ろで
ボ~❤️と待ってたら

『お姉ちゃん、ここ空いてるよ‼️』
と、おばあちゃんに声をかけてもらって

じわ~❤️
感謝しかない。
( ;∀;)

感動しっぱなし。
病院から空港までの道中 

やっぱり
屋久島は雄大な自然と雄大な愛の島だと
感動の嵐( ;∀;)❤️

やっぱり
全て
うまくいく。

お礼を2回言って🚌を降り
担当者さんオススメのパスタ屋さんへ

なんと徒歩2分。

やっぱり全てうまくいく。

お店に入るとお客さんいっぱいで
店員さんバタバタしてたんだけど…

目の前に一席空いてて

やっぱり全てうまくいく❤️

※私と数分差で何組も入ってきて…
自分のタイミングにも感謝。


いい気分で
1人で屋久島ランチを堪能🎵

待ってる間も
創造主の私と対話。

全てうまくいく。

全て創造主の私の意図通り🎵




美味しくて

これまた

じわ~❤️( ;∀;)

時間もぴったり🎵

優雅な一時。


予定通りスムーズに飛行機に乗り込み


無事鹿児島へヽ(・∀・)ノ❤️


全てうまくいく。

やっぱり全てうまくいく。

創造主の私の意図通り🎵



ブレそうになるのも
不安になるのも
創造主の私の意図通り❤️

名選手が
名コーチに
なるとは
限らない。

昔、誰かに言われた。

私、今まで自慢じゃないけど
名選手と言われたことはない。爆笑🙌✨

でも、
これが創造主の私の意図だったのなら
なんか
悪くないな🎵
なんか
やっぱり
全て
うまくいく。

私が私に
気付いて整える。 

私が私の
内側を整える。

私が私の
心を整える。

私が私の
波動を整える。

私が私の
周波数を整える。

私が私の
プロコーチ。

私が私の
人生を創る。

私が私の
1番のサポーター。

私が私の
1番のファン。


今日も
全て
うまくいく❤️

今『ここ』に
感謝🎵

私、
サイコー❗

みんな、
サイコー❗


屋久島で愛をチャージ🎵