種子島編

宇宙センターの次は

千座の岩屋



海岸を歩いて奥に行くと…
何やら怪しげな洞窟。

※観光客さん知らない人なので暈し(笑)

奥に進んで行くと…
光が…







いやいや。
パワスポ感
半端ないって
❗❗❗❗❗


入り口から
洞窟の中に進んで
行ったんだけど…

なんだか、
お母さんの
参道の中を
通ってる
ような気分で

『私…
生まれたくて
生まれてきた』

と実感( ;∀;)

創造主の私の
意図に
これまた
じわ~❤️

景色に心が反応。
私…感動してしまった。

非言語メッセージ。


『私、生まれたくて
    生まれてきたんだ。』


その後
雄龍雌龍岩




なんか神秘的で…
私と創造主の私と対話しながら
思いを馳せた。

人間の『種』
を与え
『種子島』
を作った。

愛に溢れてる。

私と創造主の私
頭と心
エゴとハイヤーセルフ
男性性と女性性
陰と陽
過去と未来
裏と表
太陽と月

どれも表裏一体

『今』『ここ』
という
『統合』

目に写る景色
目に写るメッセージ

創造主の私の
意図に
じわ~❤️

そして夜は
『花火🎆』


※言葉や非言語メッセージを
たくさんもらう中でも
『ぼ~(;´д`)』としてると
よくわからん不安やモヤモヤ

ハッとする。

創造主の私に尋ねる。

創造主の私は
『クスクス』笑う。(*`▽´*)

ま、いいんじゃない?
モヤモヤしても不安でも(笑)

 
ま、モヤモヤしてもいいよ。
ただ、
優香は
もう気付いてるからな🎵

自分で自分の人生を
創造してること。

知ってるし
使いこなせてること。

出来ないふり
知らないふり
すんなよ🎵爆笑🙌✨

自信がないとか…
爆笑🙌✨すぎる。

次のステージ
扉ひらいてる。

自分の力
使いこなす。

自分の力を
思い出す。

自分の地球で
自分が1番価値がある。

自分の地球は
自分で好きなように
創造してる。

私が私の創造主。

だから
私の夢は叶う🎵
みんなの夢は叶う🎵

人生思い通り🎵

私のミッション
思い出して
私のミッション
遂行スタート🎵


大きな花火が
心の中でも鳴り響く🎆

私のミッション

今の私ならできる

前もできてたんだけど
ちょっと自信なかった(笑)


私のミッション

今の私ならやれる

今までも勘でやってきた。
この勘って確実に
創造主の私だったんだわ。

と、府に落ちる。



今『ここ』の私。

創造主の私の意図通り🎵

やっぱり
全てうまくいく❤️