私は『こころ』の事に対して
知りたい欲求が強い。







33年間を振り返ると…

ムダに苦労を買ってきた。
ムダに自分を他人より下に見てきた。
ムダに自虐してきた。
ムダに難しい状況を作ってきた。
ムダにムリだと言われることに挑戦してきた。
ムダに熱くて
ムダに喜怒哀楽が激しくて
ムダに感動屋さんで
ムダに可愛いちゃんたちと本気で向き合ってきた。
ムダに困難乗り越えたし
ムダに問題創ってきた。
ムダに罪悪感も抱えてきたし
ムダに不幸ぐせもあった。








爆笑🙌✨


本当は…

わざと苦労を買ってきた。

わざと自分を他人より下に見てきた。

わざと自虐してきた。

わざと難しい状況を作ってきた。

わざとムリだと言われることに挑戦してきた。

あえて熱くて

あえて喜怒哀楽が激しくて

あえて感動屋さんで

あえて可愛いちゃんたちと本気で向き合ってきた。

わざわざ困難乗り越えたし

わざわざ問題創ってきた。

わざわざ罪悪感も抱えてきたし

わざわざ不幸ぐせもあった。



全て
創造主の私の
意図通り🎵





思い出す
わざと
あえて
わざわざ
私が
今まで
創ってきた。


私の使命を
全うするため。

私の経験を
誰かの力にする


今まで
よく頑張った
私への
愛を糧に

よく頑張る
必要な誰かに
届ける


夢実現
サポーター
としての私。

本当の私に
おっきな○🎵

今『ここ』
この
タイミング🎵


※今日はヒロさんとアイラちゃんのお茶会

hiroさん❗
私もパラダイムシフト起きてます🎵爆笑🙌✨

アイラちゃん❗
やっぱりプロっす🎵爆笑🙌✨



とにかく…
繋がりに驚く。


これも
創造主の私の
意図通り(笑)


やっぱり
私って良いな🎵
って思った。

涙が出てくる。
グスン。(ノ_・,)


やっぱり私の地球では
私が1番価値があって

私の人生は
私が創っていて

愛に溢れてる。






前、可愛いちゃんに言われた

『人は生まれてきたからには
    価値がある。

    何か使命がある。

    だから
    先生は価値あるよ‼️

    だってこの世に
    生まれてきたんだから。』

って言葉がふとよぎる。




ここ数ヶ月を振り返ると…


そろそろ
本気で
気付きなさい

ってこと
だよね。

そろそろ
気付きなさい
次に
進みなさい
メッセージ
だったのかも。
爆笑🙌✨



いやはや…
今日も
サイコー❗

いつも
サイコー❗❗

やっぱり
全て
うまくいく❤️

今『ここ』
私に
みんなに
感謝🎵


もうね
みんな
大丈夫❤️


いつぞやか書いたプロフィール🎵爆笑🙌✨

やっぱり
創造主の
意図通り🎵

過去も未来も今『ここ』