私が変わったから
周りが変わる



私の内側(思い)が変わったから
外側(現実)が変わる




私のあり方が変わったから
私のいる場所(世界)が変わる







ってことヽ(・∀・)ノ❤️




わかっちゃいるけど・・・











ま、前よりは

成長してるかも🎵










モヤモヤしたら


思考が先
現実は後


真っ白な
キャンバス
何描く?


私の地球では
私が1番
価値がある



私の現実は
私が創る

目を閉じる

私は
全てある

私は
全て
もっている

私は
自由に
選べる

思いは
エネルギー


自分の
周波数に
合った
パラレル
ワールドを
体験できる


私には
∞の可能性
しかない


何度も
何度も
思い出す



こうやって
生きてることに
じわ~❤️
ってくる。

幸せだな~❤️
って。



まずは
私の幸せ
私の願う幸せ
遠慮なく
自由に

そもそも
私は
かなりの
幸せ者❤️


私の人生は
私が創る。


今日も
全て
うまくいく❤️


今、『ここ』
に感謝🎵

いい気分🎵