昨日のブログ書いた後ふと…

あ❗
守護霊さま?第3の意識さん?叶った自分?に
個人セッションしてもらって
聞けば良いじゃない🎵って

ふと降りてきた🎵爆笑🙌✨

実験なんだから
思い付いた
ことは

やってみる🎵









私、心と対話するとき

たまに、第3の意識から助言もらう。

※感情に飲み込まれてぶれぶれだと
聞き取れないこともあるけど(笑)

で、ふと思い付いた❗


実験①
叶った自分と
電話セッション


【必要なもの】
★ボイスレコーダー(笑)

【やり方】
①ボイスレコーダーを用意し
目をつぶり
叶った自分に電話をかける(イメージをする)。

②目をつぶったまま
『もしもし○○の優香です🎵』
と叶った自分になって電話をとる
(イメージをする。)

③目をつぶったまま
今の自分が聞きたいことは
声に出さず、心の中でで聞く。

例:『この願いって叶うのかな?』とか。
『今気になってるこれってどうなの?』とか。
『実際叶ったら周りの様子はどう?』とか。

モヤモヤしてること
不安に思ってること
自分の本心、本音など…

④  目をつぶったまま③の心のつぶやきを
    『叶った自分』が口に出して答えてあげる。

例:『あ、大丈夫。それ叶うよ🎵』
『それは○○になったよ🎵』
『それ叶ったらみんな○○よ🎵』

『そっか~そう思ってるんだね。』
『あー!それ気にしなくて良いよ❗』
『うん。うん。分かる分かる。
でも大丈夫。叶ってるから。』



目を閉じて…
もう叶った自分と
電話セッションみたいな対話。


⑤電話を切った(イメージした)ら
目を開けて、
録音したボイスレコーダーをもう1回聞く。


これ、
スゴい❗

叶った自分が
どんどん
教えてくれる。

叶った自分が
しっかり自分を
受け入れて
くれる。

これ、
やってみて
ください。

マジ
いい気分🎵


※ちょっとウケるのが
叶った自分がスゴく器が大きくて
ちょっと上から目線なの。

今の私がモヤモヤしながら聞いてるのに

『ふふふ。大丈夫よウインク❤️』的な。
ま、叶ってるからね。この人余裕よ。(笑)

そして、叶った私、こう言ったの。

『優香ちゃん、ありがとうねデレデレ
    あの時あきらめず
    信じ続けてくれてありがとうねデレデレ

でね、

『もうね
   めっちゃ
   幸せよ~❤️』

って、叶った自分が言ったのヽ(・∀・)ノ


昨晩、
『叶った自分と電話セッション』した音声を
今日も何度か聞いたんだけど…


じわ~ってくるよ。爆笑🙌✨

過去も未来も
今『ここ』に
ある。


もし、興味ある方はやってみてください🎵
意外にテンション上がります。
意外に安心します。




叶った自分…
サイコー最強な味方です。






今日も気が向いたらやってみます🎵爆笑🙌✨

全て
うまくいく❤️

今『ここ』に
感謝🎵