諦める人を
諦めそうになる人を





全力で応援してた。  


※前回の記事で採用試験思い出したんだけど
採用試験に挑む仲間に思ってたんだけど。








(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ

諦めそうに
なるのは私。

諦めるのは私。



全力で
応援して
ほしいのは私。


無条件で
信じて
ほしいのは私。



落ち込むとき

失敗したとき

優しく
励まして
ほしいのは私。



『なんで
自分を
信じれて
ないん
だろう。

あの子
こんなに
スゴいのに。』

(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ


『なんで
私が絶対
出来るよ❗
って言ってる
こと
分かって
くれないん
だろう。

あの子
こんなに
スゴいのに。』

(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ
(゜ロ゜;ノ)ノ

こうやって
( ゚д゚)ハッ!
っとするわけです。



他人に
言いたいことは

私が
私に
言いたいこと。


ゆうかちゃん、
諦めんな🎵

ゆうかちゃん
なら
絶対大丈夫。

ゆうかちゃん
なら
絶対
幸せになる。

ゆうかちゃん
なら
その
価値がある。

ゆうかちゃん
なら
なんでも
出来るよ🎵

ゆうかちゃん
信じて🎵

そのままで
ゆうかちゃん
スゴいのよ。




これ、思い出すために
モヤモヤするんだー(゜ロ゜;ノ)ノ


これ、忘れるから
モヤモヤするんだー(゜ロ゜;ノ)ノ


現実や他人は
関係ない

現実は他人は
私の
過去の思い

忠実に
叶えてくれて
ありがとう🤣

やっぱり
私の人生は
私が創る。

私を
幸せに
するのは
私しかいない。