目の前の出来事に
言葉に
飲まれそうになる。








強烈な嫌悪。








( ゚д゚)ハッ!









(ノ_・,)



ありがとう。



味わわせてくれて
ありがとう。





でもね…
本当は
これもういいんだ。




本当は…
こうなりたい。








(妄想(*´∇`*))





ニヤニヤ





今の現実は
前に私が
送り出した
感情を
味わわせて
くれている
だけ。





ありがとう。




もう
幸せになる。



この
決め直しが
覚悟
なのだろう。






全部
ひっくり返す。








本心は
私を
ずっと
愛してる。






モヤモヤちゃん
ありがとう。







全部
ひっくり返す
私の見てる
現実は
本当の
現実では
ないかも
しれない

本当の
現実は
私の心の中。








私が創る。