頑張ってきた自分を許す。

我慢してきた自分を許す。

嫉妬した自分を許す。

妬んだ自分を許す。

人と比べてた自分を許す。

泣きたくなった自分を許す。

取り越し苦労してきた自分を許す。

いい人ぶってきた自分を許す。

サボっちゃいたい自分を許す。

約束守れなかった自分を許す。

卑怯なこと考えた自分を許す。

相手を恨んだ自分を許す。

悪口言った自分を許す。

文句言えなかった自分を許す。

人の顔色伺ってた自分を許す。

我慢した自分を許す。

キレて怒った自分を許す。

怒りたかったのに怒れなかった自分を許す。

好きって言えなかった自分を許す。

イヤだって言えなかった自分を許す。

寂しいって言えなかった自分を許す。

弱音を吐いちゃいけないって
追い詰めた自分を許す。

泣きたいとき泣けなかった自分を許す。

苦しいのに立ち向かった自分を許す。

笑いたくないのに笑ってた自分を許す。

欲しいものを
欲しいって言えなかった自分を許す。

自分より他人に目が行っていた自分を許す。

人をジャッジしてた自分を許す。

不安を見て見ぬふりしてた自分を許す。

自己否定してた自分を許す。

ここまで生きてきた自分を許す。



今までの自分(自我)を許す。


こんな自分が
愛しくてたまらない。

心ちゃん(真我)も
頭ちゃん(自我)も
頭さん(自己)も

愛と感謝のエネルギー

この世は
愛と感謝のエネルギー

やっぱり
私が自由に幸せになることを許す。

今日も全てうまくいく❤️