朝起きて

猛烈に仕事行きたくなかった。


心ちゃんに聞く…
『また人の顔色伺うんだね。』って。




多分、いや。
絶対、心ちゃん怒ってる。
『また人の顔色伺うんだね。』って。



今日はその気持ちを受け止めた。
いつもならもちろん
その心ちゃんを押し込めて
『人の顔色伺う。』
人の気持ちがわかりすぎる。(笑)

あら、寂しそう…
あら、元気ない…
あら、
あら、
あらあら…

でも、今日はそれ辞めた。


まずは私の心ちゃん。
色々聞いた。
色々出てきた。

『観念』

『思い込み』


冷たい態度取られた。

いつもなら…
私が悪いことしたっけ?
いやいや。相手も機嫌悪かったんだろか…

でも、今日は
一緒に怒った。
一緒にイラついた。
で、心ちゃんに言ったの。

絶対わたしが
守るから❗❗

って。

いやいや。
ひとまず、私は
冷たい態度取られていい存在じゃないし‼️
機嫌悪いからって八つ当たりされたくない‼️

私は大事にされる存在。
私は大切にされる存在。


ふざけんな❗❗

って。

これが『観念』なんだよね。

他人は私の『観念』通りに
演じてくれてるだけ。


それに気付けるようになった。
気付いて
心ちゃんに伝えた。


私は冷たい態度取られていい存在じゃない。
私は八つ当たりされていい存在じゃない。

ゆうかちゃんは大事にされる存在。
ゆうかちゃんは大切にされる存在。


ゆうかちゃん
幸せにしか
なれない❗❗

わたしが
絶対守る。

ゆうかちゃんは
絶対
幸せになる。

だって
こんなサイコー
最強
なんだもん🎵

ゆうかちゃんと
出会った人は
みんな
幸せになる🎵

ゆうかちゃんは
もっともっと
幸せになる❗

わたしが
絶対
幸せにする❗

よっしゃー❗




私は逃げない。

今日も全てうまくいく❤️