…(;´д`)



私、頭さんが心ちゃんに追い付いていない。
って『思ってた。』


私、また先輩先生に怒れるはず。
って『思ってた。』



私、心ちゃんがスゴすぎるから
一人でなんでも出来るって勘違いされてる。
って『思ってた。』



私の心ちゃん天才だから
なんでも出来ると
次から次に仕事をふられるからめんどくさい。
って『思ってた。』




『思ってた。』







『思ってた。』







『思ってた。』







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


『思い込んだらそうなる。』


なってるやないか~いι(`ロ´)ノ



そう『思ってた。』
やないか~いι(`ロ´)ノ


『頭心の法則』
シンプルだけど奥が深い。





心ちゃんに聞いたの。
そしたらね…


誰かに言われた…
昔なんかで書いてあった…

『すぐ思い通りになったら楽しくない。』
『だから簡単には思い通りにならない。』
って『思ってた。』



ば、ば、ば、爆笑🙌✨

あと、
『思い通りになったら妬まれる。』って
『思い通りにならないと妬まれない。』
って『思ってた。』

妬まれたくないから
思い通りにさせない。

って…(゜ロ゜;ノ)ノ


な、なんてシンプル‼️爆笑🙌✨


それもこれも
『他人との比較』


不安や恐れ、
嫉妬、劣等感、自己嫌悪、罪悪感


心ちゃんの自由をうばっちゃう
あれね‼️


今日の和尚ブログ


また気付きをいただきました。
心ちゃん仲間の皆さんのブログも
いつも気付きをありがとうです。

それも、これも
私の心ちゃんと
理解しようとする
ゆうか先生のおかげか🎵


スゴい。
って言葉になんだか違和感。

スゴくても
スゴくなくても
ありのままの
ゆうかちゃん…

愛と感謝しかない。

と、『思ってた。』


ゆうか先生も
どんどん成長してきてる
ゆうか先生も
進化してる。
ゆうか先生もなかなか
スゴいじゃん。

と、『思った。』


心ちゃんが思った通りになる。

『頭心の法則』
シンプルだけど奥が深い🎵




やっぱり今日も
全てうまくいく❤️
と、『思った。』


ヽ(・∀・)ノ❤️