大御所の
強面の
寡黙なおじさんたちに
嫌われてるかも?

って思ってて
おじさんの言動にびびってた。

私、声がおっきくて
いつも爆笑🙌✨だから…

『ゆうか、うるさーい(`Δ´)』
とか
『お前のそういうとこが…(`Δ´)』とか
階段ですれ違い様に 
『(話しかけんなよ…)ムッ(`Δ´)』とか

が、
よくよく考えたら
私のことこと
めっちゃ気にかけてくれてる。

怒られてるくせに
ムッとされてるくせに
私、めげずに話しかける。

おじさんはムッとしながらも
少しニヤつきながら話をする。
(あんま調子のると怒るけど🎵爆笑🙌✨)

怒られるくせに
『怒られると思うけど…』とまえおきして 
仕事のお願いにいく。

おじさんは『何よ?』っていいながら笑って
結局私のお願いを聞いてくれる。
(あんま調子のんな‼️って言われるけどキョロキョロ)


こうやって書きながら
心ちゃんに伝えるの😎

『あ~あのおじさん(←先輩なのに爆笑🙌✨)
私のこと大好きなんだな。』って。

『やっぱり何もしなくても
ビクビクしなくてもそのままで
ゆうかちゃん愛されてるわ🎵』って。
 
大好きだからイジるし
大好きだからわざと…爆笑🙌✨

強面のおじさんたち…
ただの
し、少年か😎💦(笑)

言動だけ見るとびくびく。

でも、心ちゃん同士で見ると
好き同士ヽ(・∀・)ノ❤️

あ、私もおじさんたち気にしてる。

ってことは、心ちゃんは
あのおじさんたちのこと大好きや‼️爆笑🙌✨

嫌いな時は嫌いでいい。 
ムリに好きにならなくていい。
怖いときは怖いでいい。
ムリに話しかけなくていい。
ムリに近寄らなくていい。

まずその感情とことん味わって
心ちゃんがホッとしてから
『で、本当はこうなんじゃない?』
って…
心ちゃんを爆笑🙌✨させる
言葉をかけてあげる。

心ちゃんを喜ばせる🎵
心ちゃんを楽しませる🎵
心ちゃんを安心させる🎵

そのままで
ありのままで
何もしなくても
そこにいるだけで

認められてるよ🎵
愛されてるよ🎵

って。

無条件でサイコーだよ🎵

って。


ムダもはぶいて
ムリも省く‼️
↑これ純粋でマジメで
不器用で強がりな私の心ちゃんに大切なこと。
大丈夫。頭さんがしっかり心ちゃん守るから。

北風と太陽なら
やっぱり私は太陽ちゃんヽ(・∀・)ノ❇️

北風と太陽なら
おじさんたちは北風ちゃんヽ(・∀・)ノ❇️

どっちも味があっていいね🎵

ま、最後には太陽ちゃんが
勝っちゃうけどね‼️
おじさんたち少年だもんね🎵爆笑🙌✨
北風小僧だもんね🎵爆笑🙌✨
 
意味付け変えて心ちゃんを笑わせる🎵
意味付け変えて心ちゃんを安心させる🎵
意味付け変えて心ちゃんを喜ばせる🎵

今日も1⃣🆙

※うたた寝して目が覚めたら
急に書きたくなったわ🎵
小出しに‼️小出しに‼️爆笑🙌✨

今日もありがとう。
全てうまくいく❤️