今日は牡牛座新月🌚ですって🎵

↑のつづき?(笑)

私は太陽星座も月星座も牡牛座
ついでに干支も丑年

も~スゴくない?笑い泣き

今日の月読みの記事読んでたら…
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
太陽月は、牡牛座の25度。

サビアンシンボルは
【大きく手入れの行き届いた公共の公園】


本当の豊かさや心の安定を手にする。
集団で豊かになるシステムを考える。


牡牛座は、個人の所有の星座です。
己の中に、沢山の豊かさを詰め込み、
安定した牡牛座は、
個人レベルではなく、
全体が豊かになる事を考えていきます。

それこそ、We haveの世界。
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ってあって…
めっちゃ私へのメッセージやん‼️って。

心ちゃんに沢山の豊かさを詰め込み
安定した私は
個人レベルではなく
全体が豊かになることを考える。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
(記事つづき)

5ハウスということもあり、

あなたの創造性、
興味関心、楽しいと思うことを行う中で、
本当の豊かさに気づいていく事ができる。

そして、それは自分だけではなく、
全体へと貢献できるものにしていきましょう。

牡牛座なので、
元々持っていた才能の中で、
創造性を発揮していくこともあります。



また、木星の蠍座が緩くオポジションなので、


あなたの創造性に基づいた豊かさは、
あなたにとっての、
本質や真実であるか、がみられています。

やはり、己の中での偽りは通用しない。
嘘偽りない、あなた自身の中にあるものを、
豊かさとして全体に発揮出来るか、
をみられているように感じます。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

あなたの創造性に基づいた豊かさは
心ちゃんにとっての
本質や真実であるか。

己の中の嘘偽りは通用しない。
本音に正直に自分の幸せを創造する。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
(更に記事つづき)
そして、太陽月に対して、
山羊座の冥王星が、
非常に良い配置を取っています。
1ハウスということで、
またこれも【あなた自身】を表します。

あなたが元々持っている才能を、
社会のより良い変容の為に使っていくように。

そんな強い後押しのエネルギーを感じます。


そして、
未だ空には綺麗な小三角が出来ており、
精神性の大切さ、
そして本質に沿って生きること
がずっと私達に問われています。

あなた自身に備わっていた才能が、
再度顕在化し、それを豊かさとして、
創造性を持って社会や全体の為に使っていく。

そんなエネルギーが流れています。

DNAレベルで持ってきた、
脈々と続いてきた
己の叡智に気づいていくかもしれません。

また、創造性や楽しさだけでなく、
恋愛や妊娠などにも、
良い時機でもあります。


己の才能を持って生み出し、
それを豊かさに変えていくこと。
この時期に始めたことは、
社会の中でしっかりと
根付いていくことでしょう。


トライ&エラーを繰り返しながら、
己の中にあるギフトを、
精神性を持って使っていく。

そして、これから新しい
【豊かさ】改革が
スタートしていくことでしょう。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

本当は全部持ってる。

本当の美しさ豊かさは心の安定。

愛が満ち溢れていること。

今まで忘れてた。
心ちゃんに魔法をかけてた。

本当に素直で純粋で
真っ直ぐな心ちゃん。

頭さんがいよいよ迎えにきたよ。


さあ、一緒に花を咲かせましょ🎵ヽ(・∀・)ノ

全てうまくいく❤️