私が毎日拝読させていただいているブログ

これ、これ↓
つながるうさぎ思いはエネルギー!パラレルワールドが導く真の世界つながるうさぎ


さとるさんとうめきちさんがラジオ出演されているYouTubeがupされてて……

それ聞いて、
やっぱり『心ちゃんと頭さん』の話
しっくりきました

さとるさんの……

運命は自分で変えられる。

口癖が現実をつくる。

今の私は過去の思い込みを演じている。

って言葉に、
ぐさり❕
……というよりは、
サクッ❕サクッ❕
と心ちゃんに響くわけです。

昨日私が書いた『やってみよう❕』記事で

『また、苦労しなきゃいけないのか……』
とか
『じっくり、
ゆっくりで最後は上手く……』
とか

あ、あ、あーΣ(゜Д゜)


また、また、
やってしまってしまってるやないか❕(笑)

自分で
『苦労しなきゃ……』って(笑)
自分で
『時間がかからないと上手くいかない……』って(笑)

苦労じゃなくてただのプロセス❕(過程)(笑)

(ものによっては……)時間かからなくても、
パパッ!ササッ!っと上手くいく(笑)

どんだけ私は
自分を複雑にしてるんだー(  ;∀;)❇

と、気づかせていただきました。

シンプル・イズ・ベスト❕

『○○○○になりたくないΣ(゜Д゜)』

じゃなくて

『○○○○になる( ̄▽ ̄)b❇』

希望に目を向ける
フォーカスするってそういうこと。か❕
※わかっているが、すぐ忘れてしまう。
ま、こんな自分を受け入れ、認め、許し、愛しています(  ;∀;)ですね。

まず心ちゃんがぶれる、
モヤモヤする出来事に頭さんが気付く……

(あ、私は○○○○って思ってるんだね。
で、どうする?
もうその思い込みいらないよね?って……
心ちゃんが『うん。』って言ったら、)

『私は○○○○できない。はいらない❕』
『私は○○○○できない。はいらない❕』
『私は○○○○できない。はいらない❕』

そして、
『私は○○になる。○○する。できる。』
『私は○○になる。○○する。できる。』
『私は○○になる。○○する。できる。』

って、
思い込みの観念を入れ直す!入れ換える!

たったこれだけ。

心ちゃんが抱えてる
思い込みのエネルギーも
定期的に掃除してあげなきゃ
ちょっとずつちょっとずつたまって
なんだか知らんけど……
大きめのモヤモヤになるんだね。
※自分の心のメンテナンスも大事だわ。



今日の画像・さとるさん作
『生ゴミにブリーズ』

すぐ心ちゃんのこと忘れて……
知らず知らずのうちに
生ゴミにファブリーズしちゃってるショックなうさぎ

ま、いっか❕てへぺろうさぎてへッ。
気付いたから、
一先ず『よし』にしましょ( ̄▽ ̄)b❇

昨日、
私のタイムラインを『ポエム』って言う
イケメン兄やんから連絡……
その連絡を受け、
イケメン☆カジカジから
『イケメンプロジェクト笑った!』のLINE……

今朝は、
タイムラインの読んでいただいてる
S先生に
『先生のラインタイムに
元気もらってるわ!
あの歌(昨日の『やってみよう。』)
いいね』
と言われ……

いい気分になりました 。

私の心ちゃんと頭さんのドタバタ物語。
これからも
楽しく書いていきましょうかね


さとるさんがラジオで言ってた……

『量が質に変わり
それが高さに変わるから』

継続は力なり。ですねヽ(・∀・)ノ❇
うめきちさん、
ブログいつもありがとうございます。

では、今日もみなさんと私にとって
なんか知らんけどうまく~☆

お時間ある方は是非聞いてみて下さい♪
Wi-Fi環境が整った所でとびだすうさぎ2カナヘイきらきら