おはようございますヽ(・∀・)ノ❇

昨日、夢を追いかけ
上京したMさんから届いた(line)

*********************************************
こんにちわ(こんにちは)
私はげんきだよ~♪
いまは、
某店舗のアパレルさんになってるよ(*^^*)
そして同時にモデル事務所に所属して
モデルの卵ではなくゆめ叶えましたよ󾌳󾮗

ま~私がかなわないことはないけどね󾍃・わはは
てなかんじで、
高校たくさん遊んだ分
社会人なって苦労することを
覚悟してこっちに来たから
どうってことありません。
毎日ダイエットにおわれて、
又仕事もアパレルだから早番あり遅番ありの
睡眠時間は4時間とか。
アパレル仕事が休みの日は
東京都内の事務所に行き
お仕事してって
今月六月はいくつか仕事が入ってます󾌲󾌲󾌲󾬌️

最高すぎて楽しみすぎて人生最高(/*´ `)/♡

でもね~昨日私救急車で運ばれたのですよ。
生まれて初めての激痛に襲われ、
毎日貧血の日々はなれてたんだが
色々と重なって全身汗かき始めて
ふらつき始めて倒れてってなかんじで
救急車で運ばれましたが
すぐ薬入れて落ち着きました。
今日ほんとうは仕事だったんだが
初めて休みをもらいました。
仕事場はいま人が足りなくていっぱいいっぱいで
申し訳ない気持ちが沢山。

アパレルさんなってからね、
こころから人にありがとうって
感謝の気持ちを持てるようになった。

いまおじいちゃんおばあちゃんが
夜遅く帰ってきてみさとはいつも
ご飯食べないのに
それでも毎日心配してご飯作って置いててくれる。

食べないのが申し訳ないから
つくらないでってきもちもあるけど、

ほんとにここまで支えてくれる
人に感謝してもしきれないことばかり!

ん~日本語変になったけど
人は1人じゃやっていけない!

こういうことです\(*ˊᗜˋ*)/

ぶ~の元気をもらいに夏鹿児島に帰れたら顔見に行くからね󾬏
(ぶーはUTだよ󾌳)←これいる?(´・c_・`)💢(笑)
*****************************************************

相変わらずだな……
と思いながら、

夢を叶え『今を楽しむ』
彼女の姿を想像し、

(彼女と格闘したことを思い出して)

『あいつームキー』と思いながらも(笑)
『本当に良かったなーラブ❇』
とホッとしたところでした。


誰にも人の夢を邪魔する権利はないし
みんな夢を邪魔されたくない。
だから、
誰かの夢を応援したいし、
自分も応援されたい。
私も夢を叶えるし、
みんなにも夢を叶えてほしい。

……昨年度、
担任させてもらったクラスのみんなと
過ごす中で、
日々そんなことを考えてたな。

と、思い出したところでした。
(ノ´∀`*)❇

それもこれも、Mちゃんが言うように
たくさんの人に
支えられているおかげですね🎵
感謝してもしきれません❗

今朝、大学時代の仲間、
Yさんからラインが……

な、なんと❗
ママになってるとのこと(ノ´∀`*)❇
しかも、昨年9月に❗
び、びっくりしました❗(笑)
しかしながらおめでとうラブ




『1年でガラッと変わる』
『びっくりするくらい良くなってくる』
辛いときに
合言葉のように使ってた言葉です。

もし、
『今』楽しいことばかりじゃない人も
大丈夫ですよ🎵

本当にびっくりするくらい良い風に
『ガラッと変わる』

ことってありますから❗ヽ(・∀・)ノ

では、みなさん今日も
『今の私を』楽しみましょう❗