おはようございますヽ(・∀・)ノ
改め
こんちくわーヽ(・∀・)ノ

さぁ、1週間始まりましたね🎵
張り切っていきましょう❗

先週金曜日夜、
同期で熱い話をしながら飲んでいると🍻
福岡のYさんから(line)
*******************************************
お久しぶりです(^^)
毎日先生の
タイムライン見て元気もらってます!
今日のはめっちゃ感動しました。
私も頑張んなきゃなと思いました(^^)

先週の土日、鹿児島から家族来て
めっさ楽しくて家族の大切さを
本当に感じました笑
朝起きたらご飯が作ってあること、
お皿も洗って片付けてあること、
今まで何も考えず生活していたことが
本当にありがたいことだったんだな
って思いました。

今日、学校で先生がUTと
同じようなこと言ってたので書きます(^^)

『やりたいと思ったら絶対やる
   行きたいと思ったら絶対行く
   食べたいと思ったら
   どこまででも食べに行く笑笑』

その先生の趣味と特技は
趣味   ダイエット
特技   リバウンド  
本当におもしろい先生で楽しいです♫
今は、学校の友達4人と友達の家に
お泊まりしてます(^^)
楽しみまーす\(^o^)/
これからもタイムライン楽しみにして
見るのでお願いします( ´ ▽ ` )
************************************************
読みながら大爆笑❗
元気をもらいました。

また、土曜日のお昼は大好きな先輩から(line)
****************************************************
(バレー会場に)Hさんきてるよ❗
元気だったよ!お母さんとも話しした!
いつもUTのタイムラインに、
元気もらうって言ってたよ口笛
***********************************************
と、ありがたいお言葉……
いつも応援してくれる
大好きなK子お母さん(  ;∀;)
嬉しかったです。

で、
同日深夜23時30分頃?(私は寝てました。)
介護の仕事をするYさんから(line)
************************************************
先生󾬆️ニュース!!
先生のタイムラインの更新が無い!
もうすぐ今日が終わっちゃう!!
今日お休みの日ですか?m(_ _)m
毎日読むのが日課になってきたんで…
ニュースなのは
『先生が更新してないこと』ですw
*****************************************************
って!(笑)
ありがたいこっちゃ🎵
たまーに番外編ありますが、
一応、平日頑張ろうかと…… (笑う)

そして、昨日は保育士目指すEさんの
よさこいを見に行ってきました🎵

楽しそうに踊っている人はもちろんですが、
見ているこちらも元気をもらいますね🎵

姪のココスちゃんもウータイちゃんも
大喜びでした❗ヽ(・∀・)ノ

更に、
Eさんのお母さんともお会いして❗(笑)

相変わらず楽しいお話をしたところでした🎵

私の崇拝する妹☆神ちゃんもそうなんですが……
『お母さんパワー』スゴいです❗(笑)

昨晩は母と📞してまして、
(よくあるのですが……)あまり良い感じで📞を切ることができず、モヤモヤしてました。

で、今朝、
昨日はなんだかごめんなさい。
いつもありがとうございます。
と母にメールしました……
すると

『おはよう いつもあんたの話しを
   聞かせてもらってバラ色の人生が、
  おくれるみたいでドキドキ しますよ!
  お父さんに朝話しをしたら
  UTやあたりまえねんやあらんな
  (島口で『頭おかしいんじゃない?』の意。)
 ち言ってましたよ(笑)
  あたりまえあんようにしてね!

(そしてなんの脈絡もないのに……)

  いつも心からありがとう(^人^)
  言っても言われても嬉しい 言葉ですよね 』

ってヽ(・∀・)ノ
いやー。負けますね(笑)
世のお母さん方はやっぱりスゴいです❗

そうこうしてる間に母かおりから
『荷物送りました🎵明日の夕方届くそうです。』
てのこと。
本当に感謝しかありませんねヽ(・∀・)ノ



では、1週間楽しんでいきましょう🎵