おはようございますヽ(・∀・)ノ

昨晩、大好きな類友先輩が
居酒屋のトイレにあった素敵な言葉を
スマホ送ってきてくれました。

******************************************
『打つ手は無限』-  滝口   長太郎

素晴らしい名画よりも
とても素敵な宝石よりも
もっともっと素晴らしいものを
私は持っている

   どんな時でも
   どんな苦しい場合でも
   愚痴を言わない
   参ったと泣き言を言わない

何か方法はないか
何か方法はあるはずだ
周囲を見回してみよう

   色んな角度から眺めてみよう
   人の知恵も借りてみよう
   必ず何とかなるものである

なぜなら打つ手は常に
無限であるからだ

************************************
『打つ手は無限』ってことは、
可能性しかないってことだよなー。
と、また感動しました。( *・ω・)ノ

土曜は久々に
夢ある熱いI青年と
話をする機会がありましたった。

話の中で、私が『好きな言葉は?』
と、聞くと……

『ありがちですけど  
   
やらずに後悔するよりはやって後悔する方がいい

的なやつ!』
とのことヽ(・∀・)ノ
わかるわー❗と思うと同時に

STを目指すYさんから
4月末に近況報告が来た際の
話を思い出しました。

**********************************
担任が言ってたんですけど。
やらなくて後悔よりもやって後悔した方がいいてきな言葉あるけど、
後悔しちゃだめでしょ!?
後悔することしちゃだめでしょ?って
やって、反省して次にいかす!
1日1日なにか一つでもいいから、
得なさいっていってくれました、

毎日がなるほどーって思えることが
たくさんです!
充実してます󾮗
**************************************
って話ヽ(・∀・)ノ

私の周りには
夢に向かって
日々成長中の
多くの人たちがいます。

頑張る熱い仲間の夢が叶いますように。
今日も応援しています。
ヽ(・∀・)ノ



ではみなさん、
今週も1週間
楽しみましょう🎵