おはようございますヽ(・∀・)ノ

今日は、青春ネタを❗(笑)

※最近つくづく感じるのですが……
私の周りには素敵な類友(生徒・同僚・保護者・家族・親戚・友達・知り合い)が多くて、沢山の奇跡が溢れていて、すぐ私は感動するので、すぐ誰かにシェアしたくなります。
ありがたいこっちゃーヽ(・∀・)ノ{感謝❗)
今日も読んでくれてありがとうございます。
 
夢あるサッカー顧問の熱い仲間から昨日届いた(line)

****************************
先生!
今日は、総体の1回戦です。
やる気しかないです。
ほんとに 本気で勝たせてあげたいです!
いい報告ができるように頑張ります!!!!!

(と朝から熱い意気込み❗そして……)

先生まさかの勝ちました。
PKで。
うっかり、涙が出ちゃいました。
1回戦勝っただけなんですけど。

もう、やばいです。
思い出しても、震えます!
監督のPK前の言葉もすごかったっす。


『今から、簡単な指示をするから。

  この試合、もうあなたたちが
  勝つことは決まってるの。

  たいち(キーパー)も、絶対、止めてくれるから。

  あとは、あのゴールにボールを1回ずつ決めれば、
  宿舎に戻れるから。

  行ってきなさい。』


って。もう、ほんとに、感動しました。
あの人は、すげーっす。
しかも、それで、ほんとに、誰も外さずに勝つし。
やばいっす。
***************************
ってヽ(・∀・)ノ
もう、感動しました。

(line)を読みながら目頭が熱くなりました。
みなさんご存知でしょうが……
私、すぐ感動するので(笑)

とにかくスゴい。

鳥肌たちました。

I原先生の一言で私、
やる気スイッチ入りましたもん。

今までの指導や信頼関係があったからこそなのですが

これこそ『言葉の力』『言葉の魔法』ですね。





何が起こるか最後の最後まで分からないのが高校総体。

そして、とにかく『奇跡』が起こるのが高校総体。
今まで負けてたから……とか
今まで勝ってたから……とか
関係ないですから❗(笑)


同じ高校生❗最後はやっぱり

(絶対勝ちたい……いや。絶対勝つ。という)

★『あきらめない気持ち』


(今までこんなに練習したんだから負けるはずがない……と)

★『自分の力を信じる気持ち』


(この仲間と1試合でも多く戦いたい。自分達ならできる❗……と)

★『仲間を信じる気持ち』


(日々、応援してくれている誰かを)

★『喜ばせたいという気持ち』


そして、職業柄なんですが……

★『指導者を信じる気持ち』

これも大切なんじゃないかなって思います。
自分が思っている以上にに自分たちの力を信じてくれているはずだから❗(笑)


やっぱり最後は

『自分はできる❗って気持ち』

大事ですよね。

(※数日前の『イヤ待てよ……自分は絶対できる。って声に出して言う。』もおなじなのかも(笑))


これを思い出すために色んな経験をするのかもしれませんね。
ワクワクします。
今日もどこかで奇跡が起こってるはず❗

昨日は別の熱い仲間からも熱い一言が……

『絶対いきます!』とのこと

きっと大丈夫だよ❗ヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてますね❗

では、今日もみなさんにとって
良い1日になること間違いなし
ヽ(・∀・)ノ