こんにちはヽ(・∀・)ノ
今日は部活の引率で某湖にきています。

いつもお世話になっているH先生の競技❗

『自分の大好きな競技を頑張る若者たちのためなら
   自分のできることは何でもしたい』

と、邁進されている姿には日々感動させられます。

役員などをされているH先生の教え子さんたちとも
お話させてもらいました。皆さん口々に……

『先生がいつも私たちのために一生懸命だったから
   本当にカヌー楽しかったですよ。 』

『あの先生は本当にスゴい人です。』

とおっしゃっていました。
なんか素敵ですねヽ(・∀・)ノ❇

それから、H先生が育てた若者たちが
次は指導者やスタッフとして
夢いっぱいの子どもたちに
大好きな競技の楽しみを伝えていました。

(引率した生徒もH先生の教え子さんに指導してもらっていて……びっくりするくらい頑張ってました。)

何かの縁ですね。

なんかやっぱり素敵だなーヽ(・∀・)ノ❇




今回タイミングよくこちらに来させてもらい
(滑って尻餅ついて高校生に心配されるというアクシデントにも見舞われましたが・・・(足)(笑))

早朝から大好きなボート部の
イケメンたちの📷を撮り
彼らの成長と良いレースを見ることができ、
いつも温かい大好きな保護者の皆さんなどとの
再会があり今日も楽しんでいます❗

やっぱりここはサイコーに良いところです。
ヽ(・∀・)ノ{大隅大好きー!byヒメヒコ)

おつかいで行ったコンビニでは
会いたかったYさんとも会えたし🎵(笑)

今日もスゴすぎる❗
また元気とやる気をもらいました🎵
でも、帰ってからは速効、
類友みっきーに傷の手当をしてもらおうえーん痛い。
(今日も大爆笑❗今日もある意味絶好調❗)


では、皆さん今日も良い1日をありがとうございます(・∀・)ノ