こんばんはヽ(・∀・)ノ❇

最近、なんだか疲れ気味……
今日は掃除にくる太陽ちゃんに

『今日、先生疲れすぎー。面白くない。』

って言われました❗

いつもどんだけ私は面白いのかと……
太陽ちゃんが帰ってから
笑ってしまいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、そんな日もありますねヽ(・∀・)ノ

満月だったし❗デトックス❗浄化❗です。

最近、久々に『19』を聴いて……
青春感じてます❗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❇
若いみんなは知らないかな……

私の中学生の時の青春ですよ。(笑)

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

決められた道歩いてた
「答えがさぁ…溢れてる…。」
そんな世界でただ「毎日。」と
塗りつぶしてけば…?

「土日(やすみ)だけ自由!」
「それも人生!」…なんて…
 割り切んの?

善(シロ)と悪(クロ)の決められた
横断歩道(くりかえし)に生きるより  
 
君は自分で探してほしい 
楽じゃないけど 楽しい道を…

「誰かの為に…」なんて云う 
善い理由なんて捨ててしまえば
ちっぽけな弱い自分がそこにいるだろう。
「そして、きっと…。」


何かを得るたびに僕らは… 
「何かを落としてそれでも前見て」
 生くんだね? 
「わかってるはずさ」
 哀しいけど 進まなきゃね? 
傷跡(あしあと)は夜の雪が
埋めてくれるさ… 「きっとだよ?」

「ひとり×ひとり」の「僕ら」になろう 
僕ら 一緒に歩いてく
まったく別の方向へ 
楽じゃないけど 楽しい道を…。

…たとえばその坂道の先に
あるのは下り坂でも
それでも登りつづけんだ。
馬鹿にされても… 『不幸さえ共に…。』

“涙で前が見えずに
つい立ち止まる
そんな時には
この歌を君に贈ろう 
気休めだけど 
『テーマソング』さ…”

辛けりゃ辛い今ほど 
明日になりゃ 
いい思い出さ
 
これからも共に走ろう 
楽じゃないけど 
楽しい未知を…。

『テーマソング』   by 19
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

なんか19は青春なんですよ。
私が好きそうな歌詞でしょ?
読み返しながら、歌ってます(笑)
あの頃より、
今の方が更にグッとくる歌詞です。

これ、
今立ち止まってる
あなたと私にヽ(・∀・)ノ

『辛けりゃ辛い今ほど
明日になりゃ良い思い出さ』

『楽じゃないけど、楽しい未知を……』

※今日は……
楽しむ、ワクワク、パッション(情熱)
これが好き❗について
こちらの仲間Mちゃんと語りました。

(次はMちゃんのお手伝い
させていただきますわウインク)


で、今日の
画像を探してたらこれが見つかりました。




❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

出来ないことがあっても
いいんだよ
その今はまだ
出来ない
もののことを

『可能性』と
呼ぶのだから

by326(ミツル)
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

きゃー❗今日も良いね🎵ヽ(・∀・)ノ


自分は◯◯(←何でも🙆)出来ない。
と思い込んでいる
自分の思い込みを手放そうヽ(・∀・)ノ❇

自分には◯◯(←何でも🙆)
出来る可能性しか
ないもんねヽ(・∀・)ノ❇

よっし❗
早く寝て明日も楽しむとするか❗

では、明日もみなさんにとって
ステキな1日になること間違いなしΨ( ̄∇ ̄)Ψ❇