なんかワクワクする記事なので


シェアしますヽ(・∀・)ノ❇



本日、ソウルメイトデー

http://lineblog.me/amyokudaira/archives/6940566.html?h=1

#奥平亜美衣 さんのブログより



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



本日、ソウルメイトデー



本日は、新月でソウルメイトデー、


なんだそうです!


占星術に詳しい友人が教えてくれました。



この日の新月の天空図が、


月、太陽、木星のコンジャンクションで、



月…女性


太陽…男性


木星…幸運の星・ラッキースター



つまり、幸せな男女の結びつきを宇宙が祝福する図。



この太陽、月、木星がトリプルコンジャンクションするまさにそのようなタイミングって、


考えられるアスペクトの中で最高峰と言われていて、


次のタイミングは、12年後。



この日は土星のアスペクトも天才的!!!


ただの理想とか、空想とか、夢物語で終わるのではなく、


理想的な二人の関係は宇宙の祝福を受けて、現実レベルで何らかの形になる


という日なんだそうです。



注:上記は占星術に詳しい友人の受け売りなので、


私自身は詳しくわかってません。


ただ、星回りについては、感覚的に受け取っているというか、


知らなくても、自然に流れにのっているのはいつも感じます。



ソウルメイトと言えば、話題の『君の名は』を見てきました。







状況とか、条件とか、常識に縛られた関係じゃなく、みんな、


魂が、心が求めてる自分の本当の片割れをさがしてて、


それを素直に求め始める時代が来るというメッセージでしたね。



女性は女性として、男性は男性としての自分を解放して、


エネルギーを通い合わせて、


そして、より本当に自分を知って幸せを感じることのできる


そんな相手が誰にでもいて、


それを素直に求めていいんだよ、という強いメッセージでした。



実は、今度『アミ小さな宇宙人名言集』という本を出す予定なのですが、


『アミ小さな宇宙人』にも、ツインソウルとの出会いについて書かれている


部分があります。


以前は、その部分はそれほど気にならなかったのですが、


今回、読み返したときに、そこが気になって気になってしょうがなかったんですよね。



ツインソウルと出会いは、


誰もが、愛と喜びが本質である「本当の自分」に還るため


のひとつの必ず通る過程なんだと思います。


そして、時代というか星回りというか、これからは、


どんどんそのことが加速していくでしょう。




今日、あなたが一緒に過ごすのは誰ですか?


その人が、あなたが本当に求めている相手かもしれません。


決めつけはよくないですが、今日は、そんな力が働く日です。



あんまり前々から書くと、頭で考えて予定をコントロールしちゃうことも


よくあるので、当日に書いてみました。


ま、私も知ったのは数日前ですが。


こういうのは、自然の流れに任せるのが、一番なの。



答えは、本当はもうあなたは知ってるんですけどね。


今、まったくわからないという人も、


今日は、素直な願いが現実化しやすい日ですよ。




素敵な一日を♡


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



ってヽ(・∀・)ノ



私も先日、『君の名は。』を見て


思いはエネルギーを再確認❗

※本当に良いんでみてください。

『状況とか、条件とか、常識に縛られた関係じゃなく、みんな、魂が、心が求めてる自分の本当の片割れをさがしてて、
それを素直に求め始める時代が来る』

なんか、すごい❗

『より本当に自分を知って幸せを感じることのできる、そんな相手が誰にでもいて、
それを素直に求めていいんだよ』

へー(  ^∀^)❇

『ツインソウルと出会いは、
誰もが、愛と喜びが本質である「本当の自分」に還るためのひとつの必ず通る過程なんだと思います。
そして、時代というか星回りというか、これからは、どんどんそのことが加速していくでしょう。』

ツインソウル(ソウルメイト)か……

うん。なんか心ちゃんがワクワクする。ラブ



でも、一瞬……頭さんが

『そんな人……いチーン


って言いかけそうになったけど、
すかず、現在の頭さん……


『UTちゃんのツインソウルだれかな🎵
楽しみだねー酔っ払い


にチェンジ❗


心ちゃんもほっとしてる。ウシシ



なんか今日も良い日なんだね。