うめきちさんの書いている大好きなブログ
思いはエネルギー
http://blog.livedoor.jp/xumekichi/archives/10848596.html
みなさん知ってますよねヽ(・∀・)ノキラキラ

心ちゃんと頭さんのやつね宇宙人


昨日から1泊2日で参加してきました





参加メンバーの方々とお話しする中で……
とにかく涙が出るんです。私。
そしてとにかくみんな優しいんです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


参加メンバーの方々が
自らの観念をアウトプットし
メンバーやさとるさんから
アドバイスをうけるなかで
次々に変容していく姿に感動。

体感するんです。
やっぱり『思いはエネルギー』です。

みなさんが自分をさらけ出して
変容していく姿を見ながら・・・

私の心ちゃん(以下イヒ)
『もやもやもや……みんな自分のことしっかりお話できて凄いなー。私は……』

私の頭ちゃん(以下真顔)
『いやいや。無理だから。あんな話し方上手くないし、へんなこといっちゃうじゃん。みんな私の話とか聞きたくないでしょ。』

ショック『だよね。でしゃばったらダメだね。』

(これをもやもや……)

うめきちさんがみんなにかけた
『せっかく来てるんだからアウトプットしてもとをとらなきゃね。』
って優しさにも……

ショック『もやもや。もととらなきゃかー。やっぱり話したいけど、私の話とか……』

真顔『だから、いいじゃん。みんなの話でも、沢山の気付きを得てるじゃん。十分だよ。』

ショック『うん。そうだよね。みんなスゴいな。』

真顔『そんな勇気ないでしょ。第一、あんま目立っても……UTの変が際立つだけ。』

ショック『だよね。私はなんでこうなんだろう。』

とにかく自分を攻めまくる……
いやいや。心ちゃんかわいそうやん❗
せっかく来たんだし❗
勇気だしてよ……それの繰り返し。

苦しくて苦しくて
メンバーさんとアウトプットするときも
涙が溢れてとまらない。
メンバーさんも私にアドバイスしながら
涙を流してくれて……

ぼけー『あ、私のことでこんなに涙を流してくれるんだ。ありがたい。』
心ちゃんも大反応❗

そして……
勇気を出すときが……

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

私の観念①

『もとをとらなきゃ』
                 ↓
『もとをとらなくていい』


私の観念②
『みんなはスゴいけど私はスゴくない。』

これを、アウトプットすると
沢山の参加メンバーさんが心ちゃんが喜ぶ温かい言葉をかけてくださって……号泣笑い泣き

誉められると戸惑う私。
さとるさんに
『受け取りベタ』といわれ……
『もっと幸せになっていい』といわれ……
号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、一番話したかった……

観念③
痩せたいけど痩せられない話。(笑)

母から言われた
『あんたは太っているから人の気持ちがわかるのよ。』という言葉。

ってことは……
『私は太っているからいいの?』
『じゃあ。痩せたらだめなの?』
『痩せたら人の気持ちがわからなくなるの?』
『じゃあ痩せたらダメ。』

という、はーポーン
っていうような心ちゃん苦しみを
さとるさんと一緒に
抜き変えてもらいました❗

『太っているから性格がいい』
                        ↓
『痩せていても性格いい』
『なんか知らないけど痩せていく』


ヽ(・∀・)ノコインたち


行って良かった

とにかく行きの
待ち合わせ、フェリー乗船、到着時刻……
『ピシャッー』っとヽ(・∀・)ノ
二人で話が盛り上って
昼食で食べるはずの垂水うどんを食べ損ねる。

1日 目の夜は仲良しになったEちゃんと
お互いの夢を
早朝4時まで語る。(起床6時なのに。(笑))

そして、合宿終了後は有志で
『さとる庵』にヽ(・∀・)ノ


いやいやいやいやー
またサイコーな仲間ができました
さとるさん命名
『思エネファミリーヽ(・∀・)ノ』

たった1泊2日で前から知っているかのような信頼
サイコーでした♪

(つづきはまた明日?)