大好きなhappyさんのブログなどなどから気になっていた玲桜さん……
大好きなゆきのさんの記事をリブログされてる方をクリックしたら玲桜さんの記事もリブログされていて見させていただきましたヽ(・∀・)ノ

今朝は朝から瞑想して
勇気だして行動してみました。
自分の心ちゃんに従って!(笑)

信じているからきっと繋がる
自分のパラレルワールドは自分が創る
宇宙は私たちを幸せにすることしか
願いを叶えることしか考えてない

今日もサイコーヽ(・∀・)ノ

私も自分の好きなステージに行くために
張り切ってエレベーター乗ってみよう
今まで、エレベーター止まったことないし
今まで、ボタンを押した階に止まらなかったことないし

今日も繋がってるなー
みなさんありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ