こんばんはーヽ(・∀・)ノ
土曜の1便で島に帰り
昨日の最終便でこちらへ戻って参りました🎵

今回は
いとこで同級生で親友の
Aさんの結婚式ヽ(・∀・)ノ

なんと、小学校の仲間
『つぶやき9』が
成人式以来全員集合しました🎵
つぶやき9ってのは小学校6年の時の
学級通信の名前です(о´∀`о)❇

※その当時
つぶやきシローさんが流行ってて(笑)
私たち同級生の8人と
担任のN・N先生
9人の日々のつぶやきを綴ろう
ってことで
この名前になったのだと思います❗多分❗

昨年は小学校6年の時に担任と約束した
『二十歳になったら
(国語で学んだ)尾瀬にいこう🎵』
という夢を実現しました❗
スゴい仲間とスゴい仲間の夫とスゴい担任です🙋



Tくん❗
私がこの仕事をしようと思ったのは
とにかく彼の存在があると思います。
Aさんの結婚式では
入場から泣いていたいう……
つぶやき9を愛している
素敵な三児の父さんです❗ちなみに社長。

Sくん❗
クール風ですが、
大学でホームシックになったときも、
初めて働き始めてストレス?
たまってたときも、
いつも一緒にジョイフルに
行ってくれたあったかいイケメン❗
あ、私がいつも彼氏の一人として名前を出しますね(笑)

Mくん❗
私のばあちゃんや叔父叔母たちとも仲が良いスポーツマン❗
大学時代はMくんのサーフ🚙乗り回して
遊んだやー。
最近お父さんになり
更にイケメンに磨きがかかってます❗

Nちゃん❗
最近電話したり、語り合う機会が多く……
久々会えて、本当に嬉しかった♪
夜中に栄商店や空港で記念撮影するような
若さを持ち合わせてます❗
あ、セーラームーンだね❗
(私たちセーラームーン世代なので(笑)
ちなみに、私はセーラージュピターね❗)

Nちゃん❗
美人でしっかり者の助産師さん❗
いつも細やかな気遣いに感謝ですヽ(・∀・)ノ
意外に見てくれてるわけよ。
素敵な夫と可愛い息子たちもサイコー❗
あ、セーラーマーズね(笑)

Hさん❗
Nちゃんの夫。
尾瀬行きもHさん無しでは
実現できませんでした。
私たちにもいつも親身になってくれる
素敵なドクター❗


Sさん❗
噂の私の大親友❗大爆笑❗
筆まめで、
私の返信が無くてもあっても
気にせず連絡をくれる
日々私を気にする親友。
1才の娘に
5才児みたいに怒るらしいママさん(笑)
あ、セーラービーナスね。


Aさん❗
今回の主役❗我らがAさんヽ(・∀・)ノ
とっても綺麗だったし、
私、祝唄歌う前から泣いてしまいました(  ;∀;)
感無量❗Aさんのプロフィール動画……
とにかくUTの写真多すぎ。大爆笑。
A❗幸せになること間違いなし❗
本当におめでとうヽ(・∀・)ノ
あ、セーラーマーキュリーね。

Dさん❗
めっちゃいい人でホットしました🎵
うちのAさんのこと
よろしくお願いします❗
プラス、
つぶやき9もよろしくお願いします❗


N先生❗
とにかく憧れの大先生ヽ(・∀・)ノ
夢は叶うってのも教えてくれました。
卒業してからも
こうやって関係が続くのも
やっぱり見習いたい。
こうなろうと思ってます。
やっぱりスゴいヽ(・∀・)ノ大好きです❗





今日これを書こうと思ったら
流れてきましたよー
Aさんの結婚式の入場曲でもありました❗
昨晩TVでもやってて……
元担任クラスの合唱曲でもある……
そうそう❗あれですヽ(・∀・)ノ


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

にじいろ

作曲・作詞︰絢香  

これからはじまるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば
空は高鳴る

眩しい笑顔の奥に
悲しい音がする
寄りそって 今があって
こんなにも愛おしい

手を繋げば温かいこと
嫌いになれば一人になってくこと
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ

風が運ぶ希望の種
光が夢の蕾になる

なくしたものを数えて
瞳閉ざすよりも
あるものを数えた方が
瞳輝きだす

あなたが笑えば誰かも笑うこと
乗り越えれば強くなること
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ

La la la la la la la la la…

これからはじまるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば
空は高鳴る

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


あなたが笑えばだれかも笑うこと
乗り越えれば強くなること
ひとつひとつがあなたになる
道は続くよ……

今週も素敵な1週間になること
間違いなしヽ(・∀・)ノ


※今日からまた新たなスタート!
心ちゃんとゆっくりじっくり向き合います。

好御期待ヽ(・∀・)ノ