こんばんはーヽ(・∀・)ノ❇

9月スタートしましたね❗
こちらは体育祭の練習も終盤❗
応援団楽しんでますよヽ(・∀・)ノ

今日の一言は……
『青龍翔天』ヽ(・∀・)ノ

応援団で使う小道具です❗
嫌。大道具だな❗(笑)





青い龍龍が……天を翔る❗

なんか素敵な造語ですね
みんなの手形も龍ちゃんの鱗みたい❗

生徒のみんなはもちろんながら……
応援団に携わる
先生方がまたみんな個性的で
熱くてバランスよくてサイコーです

ピリッとした雰囲気にしてくれる先生。
アイディアいっぱいの先生。
練習に参加してくれる先生。
的確な指示をしてくれる先生。
いつもあったかく見守ってくれる先生。
技をいっぱいもってる先生。
いつも寡黙だけど意見をしっかり言える先生。
他のチームなのに応援してくれる先生。
偵察にきて(笑)やる気にさせてくれる先生。
学校全体を見守る先生。
通りすがりに指導してくれる教頭。
そして、
みんなの意見を聞き入れ柔軟に対応してくれる先生。

みんな違ってみんないい。

違う意見があるから
更に良いものが作れる。

バランス。

こちらにも
素敵な仲間がたくさんいるな❗
ヽ(・∀・)ノと感じています。

今日もサイコーヽ(・∀・)ノ


(こちらからは、いつものマニアックな話なのでスルーして下さい(笑)読みたい人は読んでくださいラブ
しかも長文❗(笑))


私の大好きなブログを読んでたらこんな記事がありましたよヽ(・∀・)ノ

*******************************************

愛あるステキなあなたへ
みなさま、本日から9月が始まりましたね!!!
そして、本日はなんと物事をスタートしたり
願いを放つのに最適な…
「新月」でもあるんです。

昨日までの「デトックス」「停滞期」
が終わりをつげ…

これからみなさんは…
「望む世界を生きること」がはじまります。

あなたがずっと前から心に思い描いていたこと。

「本来の自分」に戻り自分が心からやりたいこと。

「私はこれをやるために生まれてきたんだ!」

という「望む世界」が…今日から、現実になる。

あなたが自分で実現していく流れに入っています。

この準備のために昨年の後半からの

「劇的な流れ」がありました。

あなたは昨年の後半あたりから…

「本来の自分に戻るため」

の準備が始まっていたのです。

それは、楽しいことばかりではなく…

迷いに迷ったこと…

絶望を感じて立ち直れなくような出来事…

パソコンの電源を
突然切られてしまうような
「強制終了」的なこと…

そんな「試練」も次々と乗り越えてきましたね。

その一方で…

自分の魂がふるえるように嬉しく、
出逢ったばかりなのに
どこか懐かしい
前世からの縁をかんじさせるような出逢い…

「未知の世界」へのチャレンジ…

いままで感じたことのないような開放感…

そんな気持ちも味わったはずです。

この半年間、
「本来の自分に戻ること」の大切さに目覚め
それを自分なりに
少しずつでも実践してきた人には…

この9月から…

「すばらしい飛躍」

「想像以上のうれしいサプライズ」

が待っているはずです。

実は、9月(9月9日)からは…

「出逢いにつぐ、
出逢いがつながっていき…

あなたと【同じ列車】に乗る人が
さらに続々と集まってくる」

「あなたのやっていること、
あなたの好きなことで
いっけんバラバラに見えていたことが…

点と線で結ばれていき
あなたの本当の使命達成への
ひとつの太い流れを作っていく」

そんなような

「すごい流れ」

に入っていく模様です。

そして今日は
その序章のチャイムが鳴り響くような…


「9月のスタート」と「新月」


今日、あなたは
自分の「望む世界」を
もういちど強くイメージしてみてください。

あなたは、何をやって生きていきたいですか?

あなたは、誰と生きていきたいですか?

あなたは、どこに住みたいですか?

それは、あなたが
信じれば信じるほど「現実」になります!

そしてそれを
「現実」にするために…

「具体的」にできることはなんですか?

必ず具体的に
やっていけることがあるはずです。

それを今日からはじめてください!

そして、「望む世界」を生きるために
いまのあなたがもう…

「いらないもの」
「卒業するもの」
「手放すこと」
はなんでしょうか?

そのことを見つけたら
心の中できっちり一線をひきましょう。

お部屋の中を整理するように…

心の中も整理してみるのです。

あなたが生まれる前から

「私はこのことをやるために生まれてきた」

と決めてきたことがあります。

そのことを
すでに始めている人は
ますます深まって佳境に入っていくでしょう。

そのことが
まだ始まっていない人は
これからきっとスタートしていくでしょう。

あなたの
「望む世界を生きて、
その喜びをぞんぶんに味わう旅」
がいよいよスタートするのです。
ねえ、みなさん!!!
こうしてブログを通じて
その喜びをみんなで共有できること…
なんか、とてつもなく幸せですね(*^_^*)

あなたが
ますます幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)
今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。
*******************************************

素敵すぎたので
ほとんど載せてしまいましたヽ(・∀・)ノ(笑)

では、
明日も良い1日になること間違いなし