こんばんはーヽ(・∀・)ノ

8月最終日❗
今日も楽しんでます(о´∀`о)

先程、ほんまでっかTVで見てた
『これでいいのか日本の常識❗』

日本人は……
幸せなことが起きたら次は不幸になると考える。

日本人は……
不安症。

日本人は……
落ち込みやすい。

日本人は……
他人のことを気にする。

日本人は……
努力

いやー❗もう
大爆笑しましたヽ(・∀・)ノ


(では、今日もマニアックな話を……(笑)
読みたい人は読んでください❗)

とにかく今日も心ちゃんと仲直り中の私❗

色んな感情が上がってくるたび
ひたすら話しかけるわけですよ。

私の心ちゃん(以下デレデレ)
今までの私の頭さん(以下ニコ)
仲直りしたい私の頭さん(以下ウシシ)


①なんとなく嫌な気持ちになった時

チーン『な、なんか今嫌な気分がした。』

(今までなら……)
もぐもぐ『だから何?気にするなよー。
         気にしすぎだし。』
(今の私……)
ぐすん『あらー。嫌な気分がしたんだね。
       分かる。大丈夫。私が味方じゃん❗』
デレデレ『ほっ』


②なんかちょっと嬉しい事があった時
ニヤニヤ『なんかめっちゃ嬉しい❗ニヤニヤ』
(今までなら……)
びっくり『え?そんな喜ぶ?あたりまえでしょ。
        だからもっと◯◯頑張らなきゃ❗』
(今の私……)
ウシシ『嬉しいよね🎵サイコー❗
        ウキウキするよね🎵
         ラッキーだよね🎵
        やっぱり私運が良いわ🎵
         もっと良いことあるかもよ🎵』
デレデレ『だよねー❗ラッキッキー❗だよね。』


③なんとなく直感で思い浮かんだ時
ニヒヒ『あ、
    今日◯◯ちゃん誘ってご飯いきたい❗』
(今までなら……)
もぐもぐ『でもいきなり誘っていいの?
        予定あるかもよ?しかも平日だし……
         断られたら気まずいしな……。
         やっぱり今日は無理かも……。』
(今の私……)
にやり『どうしよう?でも行きたいなー❗
         ま、断られたらその時はその時か❗
         とりあえず誘ってみようかな🎵』
誘ってみる
デレデレ『私も行きたかったってよ❗良かった🎵
         しかもめっちゃ楽しかったー♪
        美味しかったー♪今日もサイコー🎵』


④なんとなくこうなったら良いな🎵と思った時
酔っ払い『星ピノが入ってたら良いな🎵』
(今までなら……)
もぐもぐ『入ってたら良いけど、
         入ってるわけないでしょ?
         ま、入ってたら良いけど。
        (箱を開ける……)
        ほらね。入ってない。』
(今の私……)
ゲラゲラ『もしかしたら入ってたりして♪
         入ってたら嬉しいわー
     入ってなかったらその時はその時か(笑)
        (箱を開ける……)
         え、え、えー❗
      ハートのピノ❗ヽ(・∀・)ノピンクハート
        めっちゃ嬉しいー❗』
酔っ払い『す、す、スゴすぎる❗
        星より嬉しい(笑)ウケるー(笑)』

などなど……
面白いことが続々起きてます❗
ヽ(・∀・)ノ

今日の画像どうしようかな?
空シリーズ……
と思ってたら妹から(line)



※いとこのMちゃんから提供のカメラが……


言葉はどうしようかな?
と、ふとTVを見ると
某CMがPCから……
キャッチフレーズが
ドンピシャ❗ヽ(・∀・)ノ(笑)

ま、
いわゆる自分の受け取りかた次第ってこと
なんだけど……
それにしにても
『心ちゃんと頭さんの仲直り』
最強ですヽ(・∀・)ノ

では、明日もみなさんにとって
良いこといっぱい間違いなし❗
ヽ(・∀・)ノ