※今日の一言は私が自身のタイムラインに掲載してあるものを一部変更して書いてます♪

こんばんはーヽ(・∀・)ノ


昨日……心塾に参加してきました❗

『思いはエネルギー』
思考(頭さん)や感情(心ちゃん)
についての勉強会です

ほら、私…
聞いてきたこと次の日の朝(職場で)
みんなにシェアしてたじゃない?(笑)

沢山のお話のなかで……

『やっぱりどんな自分の感情(心)をも認める大切さ』
『思考(頭)と感情(心)の融合・統合』

などなど学びました❗以前から
思考……思うは招く。希望
感情……いい気分。笑顔
とか話してたじゃない?私。

今回の勉強会でも……
結局、自分の味方は自分。
自分の未来は自分で創る。
そのために、自分が自分と仲良くなる。
って話でしたヽ(・∀・)ノ

で、自分の未来を自分で創るためには
自分と仲直り……
どんな自分も認める。
ってことみたで……

今日は『これ書こう❗』って思ったら、
出てきましたよヽ(・∀・)ノ
この音楽が❗
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

信じていればきっと伝わる
傷付け合った事も愛へと変わっていく
ごめんねの言葉はもういらないよ いつもありがとう

ねぇ初めて出逢った日の事 あなたは覚えてる?
言葉すら交わしてないのに 何故かあなたを近くに感じた

出会いと別れ 失う事の辛さ 悲しみ 痛みを知ったよ
思ってた未来ではないかも知れない
それでもあなたに全て捧げよう

信じているからきっと伝わる
辛い事やすれ違う日もたくさんあるけれど
また歩き出せる そう思えるのはあなたとだから

自分の居場所を見つけたくて いつもどこかで探してた
一人町を歩いたり 今日も沈む夕日を見つめた

人はさあ 胸にしまいこんだ 言えない悲しみがある
それなのに何故か君には全てを
知ってて欲しいとそう思えたんだ

信じていれたらきっと伝わる
だけど自分の弱さを認められなくて
また傷付けてしまう いちばん近くにいるはずの君なのに

今さあ 夜空に浮かぶ月 どんなに離れていても
近くに感じるよ 同じものを見つめていれば

ごめんねの言葉はもういらない
傷付け合った事が愛へと変わっていく
信じていればきっと伝わる いつもありがとう

私だけが知ってる素敵なものをあなたに
今日見つけた小さな幸せを君だけに
二人で感じて
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


HYの
『いちばん近くに』知ってますよね❔

これ、多分ラブソングなんですけど……
心ちゃんと頭さんのラブソングとしても
感じれるんですよね。
今の私はヽ(・∀・)ノ(笑)

目にうつる全てのことはメッセージ的な
耳に入る全てのことはメッセージ

いつぞやかのタイムライン……
バカボンのパパのやつ……
漫画家赤塚不二夫氏と、詩人の谷川俊太郎氏のコラボメッセージ!

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
自分トフタリッキリデ暮ラスノダ

自分ノパンツハ自分デ洗ウノダ

自分ハ自分ヲ尊敬シテイルカラ

ソレクライナンデモナイノダ

自分ガニコニコスレバ

自分モ嬉シクナッテニコニコスルノダ

自分ガ怒ルト自分ハコワクナルノデ

スグニ自分ト仲直リスルノダ

自分ハトッテモ傷ツキヤスイカラ

自分ハ自分ニ優シクスルノダ

自分ノ言ウコトサエキイテイレバ

自分ハ自分ヲ失ウコトハナイ

自分ハ自分ガ好キデ好キデタマラナイ

自分ノタメナラ生命モ惜シクナイ

ソレホド自分ハスバラシイノダ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

これもそれかなーヽ(・∀・)ノ

私たちは
「心ちゃん(感情)」と「頭さん(思考) 」と
2人暮らし。


実はそれは、みんな同じで
一生続いていく真実。


では、明日も大好きなみなさんに良いことがいっぱいありますようにヽ(・∀・)ノ❇

※写真は職場からの帰りにパシャリ❗(笑)


素敵な写真❗(笑)今日も良いね(笑)
私センスあるわー(笑)


※今日はとにかく心ちゃんと話して
話して話して……大好きっていっぱい言って
自分をなでなで……(笑)

そんなことしてたらUさんからラインがきて……

『私も自分のブログの中でもっと
   うめきちさんやさとるさんや
   ともちゃんさんから学んだことや
   心ちゃんと仲良くなる方法
   発信していきたいんです。

   私の心ちゃん、
   ずーっと前から
    待っていたんだと思います。』

と、感謝や気付きを返信したら。

『そうだよ待っていたんだよ(^^)

   気づけて良かったね(^^)』

それみて号泣えーん

※7月に出会った
Sちゃんさんのタイムラインで
元気とやる気もらって、
Kさんにいいねしてもらって
Kちゃんさんのブログに共感して
にじいろパーティー仲間
サイコーヽ(・∀・)ノハート

※このタイムライン書いてアップしたら
中学時代の部活の恩師からいいねが……
このY先生がナポレオンヒルの
『私はできる』を教えてくれたんです。
そっからだ。思考や精神の話が好きなの。

すると、初めての教え子からが……
話しちゃいましたよ❗(笑)
ブログやワークショップやセミナーやセッションのことヽ(・∀・)ノ
頭さん、心ちゃんのこと❗
多分、私の心ちゃんがHちゃんに伝えたんです。

なんか、スゴいことばかり❗
これって……これって……
私の心ちゃんのUTちゃんのおかげポーンポーン
に違いありませんね

あー。やっぱり私は
学んだことを誰かに伝えていきたいんだー。
もっとみんなと幸せになりたいんだー。
そのために……
もっと心ちゃんと仲良くなろうラブ

私、私の魔法使いになろう