忘れもしない……
2016年6月13日(月)にであったブログ

『思いはエネルギー!パラレルワールドが導く真の世界』
http://blog.livedoor.jp/xumekichi/
知ってる人は知ってますよね❔

6月13日(月)ブログに出会う。
                          貪るように読む。
             即、うめきちさんのライン登録(笑)
   18日(土)のセミナーに誘っていただき……

6月18日(土)セミナーに参加❗
心ちゃん、頭さん、観念、反省瞑想、思いはエネルギーなどなど
行って良かったー。もっと知りたい。
もっとお話聞いてみたい。
でも、私が聞いても良いのかな?
(↑変な不安。笑い泣き)


7月3日(日)
なんかモヤモヤ……
私の心ちゃん『私、変わりたい。』
『さとる庵に行きたい。』
うめきちさんにライン&セッション予約真顔
(↑行動力すごい。(笑))

7月5日(火)
仕事を休み『さとる庵』へ……

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

泣いたり笑ったり
悲しくなったりイライラしたり

でも、さとるさんと一緒に
観念を見つけて取り除いていただき
すごくスッキリしました
ヽ(・∀・)ノ
とにかく笑いました❗楽しかった❗

さとる庵からの帰り……
空が快晴で❗快晴で❗快晴で❗
私の心ちゃんのようでしたよヽ(・∀・)ノ

心ちゃんと会話して更に仲良しになりますね。
『私は運が良いすべてうまくいく』
『なんか知らんけどヤセる』
『なんかわからんけどモテ期』
『美しく生きる』
『器の大きい人』
『自信は根拠のない思い込み
だから『私はできる』
『私は素晴らしい』『私は自信がある』』
『願いを口に出す』
『夢は叶う』
『報恩ヽ(・∀・)ノ』

たくさん出てくる観念に自分で気づいて
心ちゃんともっと仲良くなって
これから更に自分のパラレルワールドで
なりたい自分に、なりますねー♪

明日は仕事に行くのがたのしみです❗
明日も誰かに話したいですヽ(・∀・)ノ

心ちゃんの声に従って
勇気をもってお伺いして良かったです。
本当に本当にありがとうございました♪

ヽ(・∀・)ノ{感謝❗)

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
セッション受けて心ちゃんの蓋を開けていただきました。

7月31日(日)にじいろパーティーにも誘っていただき……参加❗(笑)
※ここでも素敵な出会いがあり感謝❗ラブ


そして、今日
8月28日(日)心ちゃん塾
参加してきましたよ❗ヽ(・∀・)ノ

心意識、頭意識、第三の意識、黄金瞑想、心と頭の統合、頭が心を信じる、心ちゃんが頭さんを許す、先祖の因縁は気づいた人が取る、他人は自分の相手に対する観念を演じている……などなど。

ここでも出逢いに感謝で……
ともちゃんさんとお話させてもらってる時

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

なーんかよく分からない不安があって……
みんなとともさんの会話聞きながら、

『私、まだまだだな。私……なんか悲しい。ダメダメ。ネガティブだめでしょ❗』
あれ?私、心ちゃん否定してませんか?(笑)
あらら……
『ごめんね。辛かったね。なんか不安なんだよね。』
って、心ちゃんに謝りましたわ(笑)

帰りながらの中で心ちゃんとお話。

もっと、私に満たして欲しい。
もっと、私に聞いて欲しい。
もっと、私の心ちゃんを満たしてあげたい。
もっと、私の心ちゃんのお話聞いてあげたい。
もっと、心ちゃんを満たしたい。
もっと、心ちゃんとお話したい。

やっぱり私からの愛を私の心ちゃん……
待ってますね。しかも、ずーっと。

頭さんも頑張ってるんですよね。フル回転で。

ともさんとともちゃん、そして一緒にいたみなさんのおかげでまた私の頭さんと協力して心ちゃんを大切にすること思い出しました( ;∀;)❇

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
自分の思いをともちゃんさんのブログに
コメントショック

すると……
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

4.とも

UTさん、丸ごと愛してください。

不安な心ちゃんも、怒ってる心ちゃんも。
声をかけて胸のあたりに手を当てると分かりますよ〜。

そうしようって思ったのを心ちゃんは凄く嬉しそうに待ってますよ〜。

ホント⁉️私のこと認めてくれるの?愛してくれるの⁉️って。

〜な私はダメとか思うんじゃなくて〜な私も愛してるよ〜。
どんな心ちゃんも愛してるよ〜って。

本当に全部を認めてくださいね!

9月会えるの楽しみにしてます!
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
って返信が……えーんともちゃんさんに感謝❗


ともちゃんさんのブログ
『思い通りの人生』
http://blog.livedoor.jp/tomoloveaira/


全部全部ぜーんぶ。
心ちゃんの声を聞いてみよう
じっくり話を聞いて認めてあげよう。


今日も気付きの1日でした。
みなさん、ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

明日も
サイコーな1日になること間違いなし❗