昨夜……

こんばんは🌙
夏バテしてないっすか??

今手帳に予定書き込もうっちして
パラパラめくってたら
キムさんの言葉みつけた( ´﹀` )

なんかこれ読んだら
UT姉の顔思い出したから送るね(*´˘`*)♡

と、妹のように可愛がる
貴族仲間のCちゃんから
この画像が送られてきました🎵



*******************************************

「終わりの始まりに」

言葉を
行動にできてはじめて
言葉は言葉になる。

それが最初、
誰の言葉であったとしても
行動していくことで
あなたの言葉になる。

言葉には
背中を押す力があっても
一歩を踏み出すのは
あなたにしかできない。

行動が
人生をつくるんだ
言葉は
行動するためにあるんだ。
*******************************************


最近は……
自分の本当の
好き、楽しい、欲しいを明確にしようと
心がけています。

自分に許可すること。
自分の心ちゃんからあがってくる感情
とにかく受け入れること。
頭さんで押さえるんじゃなくて、
とにかく心ちゃんの声を感じてみること。
心ちゃんを私と頭くんとで
『ぎゅー』って愛してあげること。

今日、大好きな思エネのブログにもあったけど……
やっぱり自分の心ちゃんを優先。
溢れた愛を沢山の人にお裾分けしたいな。

少しずつその効果が現れつつあります。
ありがたいこっちゃー❗(笑)

生まれた時から
いーっつも寄り添ってくれる
心ちゃんと頭さんに感謝です。

昨晩は介護の仕事をする教え子のSさんと
一時間も語りました❗

高校時代の話から……
今の仕事の話など……

卒業して4~5ヶ月しか経ってないのに
成長しかしてないわ❗
Sさん、更に見直しました❗

Sさんとの話の中に
元3Gみんなのことが色々出てきたわよ🎵
色々あったけど……
『みんな一人ひとり良い奴だったよねラブ』と❗(笑)

昨日のYさんの言葉じゃないけれど……
全部完璧じゃないのがいいのよ(笑)
やっぱりそのままのみなさんが大好きです🎵

なんか好きなのよね……
なんか知らんけど……

ちょっと夏バテぎみですが……
(あ、これもデトックスかチュー)
そんなことを考えた夜でした❗


では、
明日も良い1日になること間違いなし❗

今日もみなさんありがとう。
今日も私の心ちゃんと頭ありがとう。