おはようございますヽ(・∀・)ノ❇

昨晩、ふと……
介護の仕事をする
教え子のYさんから毎月来るはずの
8月のカレンダーがきてない(`ロ´;)❗
と思い出し(line)してみました

*******************************************

UT(以下デレデレ):Y、8月のカレンダーは?

Y(以下おとめ座):夏休みだからしないのかと思って…

デレデレ:一昨日ぐらいからしてる❗(笑)

おとめ座:撮ってはあったんですけど…
(と、今日の画像が❗(笑))




デレデレ:さ、さすがヽ(・∀・)ノ

おとめ座:もうこんな時期じゃないですよw
      去年は確か、みんなで集まって
      履歴書の文章考えて、
      パネルでペンキ買い始めた
      時期くらいですけ?笑

デレデレ:いやー❗8月ラストスパート良いわ

おとめ座:もう遊んじゃダメですってw

デレデレ:た、たしかに❗
       今、思い出しても去年の夏は
       よく頑張ったね

おとめ座:あーじゃないこうじゃない!
       考えたのにまたUTは最初から!
       検定もあるのにー!
       とかなんとか…w
       お騒がせしました

デレデレ:青春だろ❗ヽ(・∀・)ノ

おとめ座:あれを青春というならばw
        そういえばもうすぐ
        夜勤が独り立ちみたいです

デレデレ:おー❗成長じゃんヽ(・∀・)ノ

(と、お気に入りの修造スタンプをポチ。)

おとめ座:↑大好きですよねw

デレデレ:サイコーしゅうぞー

おとめ座:いろんな人に勇気と元気を
       松岡修造に負けない強さで
       UTが贈り続けないとですねw

笑い泣き:(笑)(ちょっと嬉しい)
       ま、テキトーにやるわ
       あ、知ってるか❗

おとめ座:時にはてきとーも
        やばい時ありますけどねw

チーン:そ、それいっちゃう(`ロ´;)❔

おとめ座:毎回完全じゃないのが
         いいんですけど

*******************************************

誉められてるのか……
貶されてるのか……
感謝されてるのか……

さすが元教え子だと思いましたよ

しかしながら……Yさんの

『毎回完全じゃないのがいいんですけど』

って言葉がほっこりしますねー。
サンキュー

そうそう❗
だからみんなも

『毎回完全じゃないのが
    いいんですよヽ(・∀・)ノ』

※もちろん完全でも良いですよ(笑)


『  たくさん 遊び
     たくさん 笑い
     大きく 大きく 生きよ』

ですねヽ(・∀・)ノ


今日は母の誕生日❗
(お母さんのお母さんに感謝です。)
ヽ(・∀・)ノ{ばあちゃんありがとう)

では、今日もみなさんに良いことが
いっぱいあること間違いなし


※よく見返したら
7月25日もYさんの職場のカレンダー
シ、シンクロかびっくり