こんばんはーヽ(・∀・)ノ❇
今日はある会議のため
純心女子大学におじゃましました🎵

とにかく❗
きれいで素敵な🏫でした。
※今日の写真はその校舎❗



施設見学をしていて
チャペル🔔にはいったとき
ご自由にお取りくださいのカードがあり

1枚いただきました。
今日の一言はそのカードの言葉。

『神の恵みが  
   あなたとともに  ありますように』

な、何て素敵なんだヽ(・∀・)ノ

といい気分になりましたので……
みなさんにもシェアします。

今日はこれだな🎵と考えてスマホを見ると
大好きな友達から(line)が……

*******************************************
UTー、
毎日元気で過ごしてそうでなによりです爆笑
今回は、会えなくて残念。
(大学の仲間の集まり……変人会。(笑)
今回私は予定があわず参加できませんでしたてへぺろ)

また、ゆっくり会おうね口笛

UTのラインニュース?に毎回、
励まされてます。ありがとねっラブ
頑張って、
キラキラしてるUTの姿が目に浮かぶよー。
よしっ、わたしもがんばるぞー音符
突然、失礼しました。
*******************************************

UTのラインニュース?のくだりには
大爆笑でしたが、
さすがほんわか……MちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ❤
(※ちなみに、ブログの今日の一言は
私がラインのタイムラインに掲載している
ものを一部変更してアップしてます。)

とってもあったかい気持ちになりました。
ありがたやー❗ヽ(・∀・)ノ


で、タイムラインを書いていると……

ナイスタイミングで

★しっかり者の島の仲間
(Tちゃん、忘れてた。連絡ありがとう。笑い泣き)

★熱い仲間の頑張るI青年
(さすが家庭科のエース❗口笛)

★担任仲間の自称イケメンAちゃん
(メンターみっちゃんや
イケメン達のカメラが……感謝❗)

から連絡が❗ヽ(・∀・)ノ


会議で新しい出会いもあり……
久々、仲間のMちゃんとも
夏休みの近況報告ができ……
ナイスタイミングで連絡もあり……
今日も楽しく過ごすことができました。

今日もありがとうございます。

では、今夜も明日も

『神の恵みが  
   あなたとともに   ありますように』