無事実家帰省から
帰ってきましたヽ(・∀・)ノ

色々ありましたが、今日も感謝です!

昨晩まで帰る✈の空席が無くて……
『あいやー』と頭さんは
考えてしまいましたが、
心ちゃんは『大丈夫』でした。

なんと、空席があり無事帰れる
奇跡ヽ(・∀・)ノ

帰る前にATMでお金をおろして
搭乗口に上がると
清掃のおじから肩をたたかれ
『お金おろしたんじゃない?お金わすれてるみたいよ。』
え、えーーーポーンみたいな。
👛を確認すると入ってない(笑)

ダッシュてATMに……
銀行の方と話をして無事お金も✈も🙆
(おじに感謝❗)

鹿児島に到着して
妹の出発時間まで時間を潰すために
買い物へ!

欲しかった品を70%offから
タイムセールで更に20%offでgetラブ
(今日もラッキー)


なんとなく……
蒲生のオオクスを見に行くことに!
パワースポットで素敵な写真も



社務所で休憩できるとのことで
お茶を……
頼もうとした抹茶とお菓子のセットの
お菓子が一つたりないとのこと。
わたしも妹もテキトーなので
『ま、いっか🎵
では、お抹茶のセットとお抹茶単品を口笛
とお願いしました。

二人で話をしながら待ってると
な、なんと巫女のお姉さんが……
『もしよろしければ……』
と巫女のお姉さんが福岡土産で買ってきたお菓子をサービスしてくれましたラブ


私と妹……
感動ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(妹は仕事でタイのバンコクにいるため)

『やっぱり日本はすごい!
やっぱりオ・モ・テ・ナ・シ🙏だね。』
と二人でいい気分になりました。




無事妹を空港に送り届け
自宅に帰宅しブログをみてたら……
陽子さんのこれ❗(笑)

実家に帰省するまでに色々あり
帰省中も色々あり……(笑)

今から本番だなヽ(・∀・)ノ
今を楽しもうと実感しました🎵

今日もありがとうございますヽ(・∀・)ノ