こんばんはーヽ(・∀・)ノ
今日も良い1日でしたね🎵



先日
Hey!Say!JUMP大好きなYさんから
Hey!Say!JUMPの名言集❗
※Yさんいつもありがとうヽ(・∀・)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山田涼介
幸せな笑顔が咲く未来が来るよ
誰かに出来れば俺にも出来る。
あたりまえの事をあたりまえに
乗り越えられない壁は神様は与えない
出来る出来ないじゃない。やるしかないんだ。
笑顔で会話!
恋はするもの、愛は育むもの
夢は見るものじゃなくて叶えるもの
辛いときは空を見上げて。俺たちは同じ空でつながっている。
風は乗ったり掴むものじゃない。自分で吹かせるもの

知念侑李
自分に勝たなきゃ何も始まらない。前に進めない。
楽しいから笑うんじゃない 笑うから楽しいんだ

中島裕翔
つかんだ未来を大切にしてね。

有岡大貴
うまく行かなくて立ち止まる時は無理に空を見上げなくていいから(Very Very Happy/Hey! Say! JUMP歌詞より)
頑張れば夢は叶う

伊野尾慧
わがままもきっとなおすなり
友情なんて裏切ったり裏切られたりだから
逃げることは簡単だよ。大切なのは逃げないこと。

高木雄也
一度仲間になったらずっと仲間だ
なれる自分じゃなく、なりたい自分になる

薮宏太
なんとかなるっしょ!!!
人気に溺れないで、努力を怠らないことが大事

Simeji予測変換より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャニ系の若手のイケメンたちもなかなかやりますな🎵

今日の言葉は大好きな先輩から
プレゼントしてもらったハンカチと
そこに書いてあった一言ウインク

先輩❗朗報楽しみにしています❗

では、今日はお寿司に行ってきます👋😃