あなたは今、心から幸せですか?




私は幸せです🤭

(一番は『美道』に出会い、

自分の使命に気付けたこと💖)



経済的ゆとりも、時間的ゆとりも、

幸せと無関係ではないと思います



でも、一番の幸せ(喜び)は

何のために生まれてきたのか(使命)を

明確に知ることだと私は思っています




🌸


何のために生まれてきたの?


🌸




模索しても全く分からなかった頃、

何かが満たされないと感じていました




周りから見たらきっと

“平凡だけど幸せ”

に思われていたと思います




でも、何かが満たされないという

“違和感”が重なり、


「今死んだら絶対後悔してしまう」


という気持ちが強くなるものの

解決策は見つかりませんでした





このままでは生けない!!




超心配性で超安定思考の私ですが、

公務員を続けられないと

自分の中で結論付けた時、

初めて周りに打ち明けました



辞める相談は一切していません!


(相談しても理解されない…)



だから、全部一人で決断しました



だからこそ、辞めたことに対して

今、1ミリも後悔はありません☺️











安定の公務員

勤めていれば、クビにはならないし、

お金には困らない。。



でも、


惰性で生きていた環境から自ら抜け出し、


今後どうなるのか全く分からない中で


毎日“必死”で生きるということを


初めて体験しました(←遅っw)





必死


必ず死ぬ






死を意識して生きることが強さになる


今日も必死で生き抜きます!!!





いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏💕