𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



森羅万象の叡智に触れ

人と地球の命を救い守り育てること



その本質を知ることで

私の“人生観”が変わった



〜このままでは生けない〜

ずっとそう思って生きてきた

(でも何をしていいのか分からなかった)



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




全ての“いのち”を大切に𐀪𐁑

私ができること

大人だからできること



どんなに苦しくても

どんな状況でも

“感謝”を見い出し“今”を生きられるか



外面美✧内面美✧精神美

美しく咲く花のように

自分自身を『美しく』躾けること



“太陽”のように“大地”のように

ただただ与えるのみで生きる



 𖦞 自然から学ぶ 𖦞 



“死”を意識し生きること

後悔しないために

常に“最善の選択”をし続ける



反対や批判はせず

心穏やかになる情報に出会うまで

諦めずに追求する・考える



⚘.* 自分に集中 ⚘.*



甦らせ 巡らせ 次世代に繋ぐ

『美道』という趣味の世界

 


 

♩.•*¨*•.¸¸



『美道』に出会い

日本人としての使命を思い出し

『美道』なしでは

生きられなくなりました



ひたすら『美しく生きる』こと

これからも“美しさ”を極め続けます



♩.•*¨*•.¸¸







いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏💕