スペシャルな3日間が終わりました!


49年生まれで49歳を迎える8/30


その直前に、

数ヶ月前から、予定が重なり重なり

なかなかハードな3日間を過ごしました。


⭐️金曜日⭐️




平日朝5時半からしている

建築家で書道家の

藤井 俊二さん主催の朝活仲間が

オーストラリアから一時帰国されたので、

全国から新橋集合!


二次会のカラオケで、

翌日コンサートの予祝✨


⭐️土曜日⭐️




星野 美和さん主催の

ビジネスアカデミー0期の

卒業記念撮影会&卒業パーティー


からの




TUBEのコンサート🎵

午前3時の手帳会仲間の

飾り巻き寿司インストラクター栗原 久仁子さんが

声をかけてくれて行ってこれました!


⭐️日曜日⭐️




丸山 嘉嗣さんの写心入門講座最終日。

息子と参加。

講座後、懇親会🍺


私が49歳を迎える直前に、

こんなにスペシャルなことが起こるなんて

体は疲労がありますが

それ以上に得るものがたくさんありました。


少しずつアウトプットしていきますね☺️






友だち追加