【ホップステップジャンプ‼️】

ありがとうマイスターのさっちんです。

・今朝も起きられてありがとう
・朝、息子と、「おはよう!」の挨拶ができてありがとう
・今日も電車が動いてくれてありがとう

今日は、
1月23日!

いち!に!さん!

ホップ!
ステップ!
ジャンプ!

それぞれのペースでね💙

********************

さっちんの幸せループの部屋

○おもいとりセッションメニュー○

⭐︎HIKARIスピリットカードセッション⭐︎
心の思いを声に出してなりたい自分になります。
可愛いHIKARIちゃんのカードを通して
思いをたくさん声に出して頂きます。

⭐︎魔法のスイッチセッション⭐︎
自分の才能を知り、魂を潤わせます。
12人の魔法使いの中から、あなたに潜む3タイプの魔法使いをお伝えします。
才能や強みを知り、あなたの本質に気付くことで、あなたが向かいたい未来に一歩踏み出せます。

⭐︎さっちんとCHATTING⭐︎
リアルでもオンラインでも、心地よいお茶を飲みながら、心の整理をしませんか?
対話をしながら、声に出したことから、気付くことがきっとあるはず。
HIKARIスピリットカード一枚引き付

下記よりお気軽にお問い合わせください♡

@sachiko830 | Linktree

********************