【我が家はラブラブ💙】


ありがとうマイスターのさっちんです。


・今朝も起きられてありがとう

・会社に着いた時の空がめっちゃ可愛かった!ありがとう!

・アルフィーのことをお昼休みにめちゃくちゃ熱く語ってくれた同僚、ありがとう!私もアルフィーキッチン見ます!!


今日は1月18日


午前3時の手帳会を主催している

吉川 真実さんが

\いいやん/を商標登録した日です!


最近の我が家。


とっても平和なんです・笑


息子くんは私のこと大好きなので

(いや、私も大好きですが)

ギューギューしたがります・汗


ギューギューしたがるのは置いといて・笑

なぜ最近の我が家が平和なのか。


私が気にしなくなったから!!!


息子くんを気にしていないのではなく

周りと比べたりしなくなったり

何をしても、少し冷静になれたり。


ある意味

\いいやん!/


ある日の出来事。


受験を間近に控えている息子くん。


本番までに塾に行くのもあと数日。


ある時家に帰ったら

なぜか電気が点いている。


「今日は塾のはずなんだけど・・・」


部屋に入ったら、なんと!!!!!


熟睡中zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


あなた!受験生ですよー!


本番まで何日もありませんよー!


私の音でハッと目覚めた息子くんは

慌てて、取り乱しながら、

塾に向かいました・笑


今までの私なら


大声張り上げていたと思います。


そんな私が、


「焦らないで!気を付けて行ってきてね!」

なんていう言葉をかけているー-------!


周りと比べないとか

その子の個性や才能を認めるとか


学んできたことが

腑に落ちてきてるんです。


もちろん、怒ることもあるけれど

キャンキャン大声上げて怒鳴ることがなくなりました・汗


むしろ今までが度が過ぎていた?・汗


なんで学んできたことが腑に落ちるようになったのか


それはまた改めて書きたいと思います😊


********************


さっちんの幸せループの部屋


○おもいとりセッションメニュー○


⭐︎HIKARIスピリットカードセッション⭐︎

心の思いを声に出してなりたい自分になります。

可愛いHIKARIちゃんのカードを通して

思いをたくさん声に出して頂きます。


⭐︎魔法のスイッチセッション⭐︎

自分の才能を知り、魂を潤わせます。

12人の魔法使いの中から、あなたに潜む3タイプの魔法使いをお伝えします。

才能や強みを知り、あなたの本質に気付くことで、あなたが向かいたい未来に一歩踏み出せます。


⭐︎さっちんとCHATTING⭐︎

リアルでもオンラインでも、心地よいお茶を飲みながら、心の整理をしませんか?

対話をしながら、声に出したことから、気付くことがきっとあるはず。

HIKARIスピリットカード一枚引き付


下記よりお気軽にお問い合わせください♡


@sachiko830 | Linktree


********************