【比べない💙】


ありがとうマイスターの

さっちんです😊


・今朝も目覚めてくれてありがとう

・我が家の胡蝶蘭ちゃん、お日様とお水のおかげで元気でいてくれてありがとう

・自転車置き場の係のおじさん、毎朝元気にいってらっしゃいしてくれてありがとう


今月も、もうじき半ばに

差し掛かろうとしていますが

今月スロースタートした私は

マルシェのことを発信し忘れています🤣


まだ具体的な内容が考えられていない!😂


昨日、自分が入っている

Facebookグループの

2023年のキックオフのアーカイブを見ていて

なんか新しいことが始まろうとしていたんだなぁ。


そもそもその投稿チェックできてなかったなぁ。


マズイなぁと、

久々に自己嫌悪に陥りそうになったときに

このHIKARIちゃんのカードを思い出したのです。


\比べない/


周りが頑張ってるように見えたり

幸せそうにみえたり

一人置いてきぼりになってるように感じたり


そうやって周りと比べることを

手放そう!


亀の歩みは

誰と比べての亀の歩みなの?って

私、最近投稿したばかりなのに🤣


何度も振り返り、

気付くことが大事ですね。


自分のクセになってるから

思い出して、気づいて、手放してを

繰り返すことも大事だなと

改めて気づきました。


マルシェはノロノロしてると

一月終わるから

早めに発信はしましょう!😊


キックオフの件は

気づいたのだからそっちに意識を向けるか

今は自分はそこじゃないのか

ワクワクするかを考えたらいい👍


良くないのは

自分はできてない

まだまだだと思うこと。


そういう気持ちを

手放しましょうというカードです✨


できてるよ!

できてる量は誰と計ってるの?

大丈夫!


よーし!

週末は楽しくワクワク過ごすぞー😍


#比べない

#大丈夫!

#HIKARIスピリットカード


こちらから、おかださちこをお知り下さい💙