【今日は111】


ありがとうマイスターの

さっちんです💙


今朝も目覚めてくれてありがとう。

お日様で部屋が明るくてありがとう。

今朝は珍しくいつもより大きな声で

息子がおはようの挨拶をしてくれて、ありがとう。


今日は

1月11日


数字好きの私は

ゾロ目も大好き。


1


1っていいですよね。


しかも1が3つ並んでるって

なんかイイ💙


というわけで、

HIKARIちゃんの1のカードです!


このカードから

何を感じますか?


気になるところはありますか?


HIKARIちゃんは

どんな表情をしていますか?


わたしはまさに

今朝、

リビングの窓から見える太陽の光を見て

ありがとうございますと唱えた自分と重なりました。


私にとっては、

今日のこのカードは

お日様、ありがとうです🌅


お日様があって

私達は栄養がもらえます。


道を照らしてくれます。


気持ちを明るくしてくれます。


ありがとう、お日様。




こちらから、おかださちこをお知り下さい💙